
-----,--


すとれふ解消のはけぐち

10-04,2007

どももん(>+<ノ

今日さっきひさしぶににお友達とばったり会いまひた!
その名もソノコちゃん(*^-^*)

名探偵コ○ンに出てくるあのこと同じ名前のソノコちゃん♪
今度一緒にご飯食べようねーって言ってくれ・・・


なかった(:+;


なのであたひから言ってみたら「うん♪」って言ってくれた☆

社交辞令じゃないっふょね??
信じていいよね?
ねねねね??

どうなのょソノコさんよぉぉぉぉ(Дエエ!!



そういえば大剣に最近ハマってまふ☆
いままでなんであんまり使わなかったのかな~♪
すごく使いやすくて強いしかっこいい!!
初心者にも簡単に扱えまふからロビ店長のイチ押し(>+<ノ

あたひみたいな初心者でもほら(^-^ノ

Untitled22.jpg




ね(*´◇`*ハフー


すとれふすとれふ☆





COMMENT

前よりこっちのブログの方が見やすいと思いました。
2007/10/06(土) 10:56:49 |URL|ロボ #- [EDIT]
俺もwww ↑
2007/10/07(日) 16:12:36 |URL|☆ #DI1NYfZ. [EDIT]
なめんなぁぁぁっふ\(`□´/ガッシャーン!!


2007/10/07(日) 20:15:33 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

