
-----,--


目指せぶりっこぷりてぃーうーめん☆

10-09,2007

どもどももん☆

金レイアと桜レイアと戯れるロビ(・L・)パオーン。

レオン君をいつかこのクエに連れてって困難なクエに連れてって
そんでもって突っつきまわしてつんつるてんにしてやるっふ♪
ひ~ひ~言わせてやるっふ(^-^ノ

でも一ヶ月くらい会ってないけどねん(>+<ノ

あたひ待ぁ~つゎいつまでも待ぁ~つゎ



いっつも待ってばっか 



か細くか弱くそしておしとやかにぶりっ子をすればきっと
ペットボトルのフタを「うぅ~ん・・・これ取れないょぅ・・・グスン」って
やればきっと・・・・・・じゅるる

おぶってょ

もうろび歩けないんだからおぶってょぉ 


おーばーだいさーーーーーーーん
20070812141735.jpg


COMMENT

か細くか弱くそしておしとやかにぶりっ子・・・

コリエ! エポール! コートレット! セル! ポワトリーヌ! ジゴー!
"ムートン・ショット"!!!!v-19
2007/10/10(水) 15:08:02 |URL|チカ #- [EDIT]
…サンジktkr


大砲の弾を持ち歩いてる娘がペットボトルのキャップを外せないはずなかんべ(笑)
2007/10/10(水) 15:32:11 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
チーさんのコメントに追記w

「デザートは要らねぇか…」
2007/10/10(水) 16:40:49 |URL|marl #- [EDIT]


ぶりダイコンが大好きです♪
いいじゃねーかブリブリ♪


あ~禁煙でイライラする・・・。
2007/10/10(水) 17:44:11 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
いらいらしないでbakaさぁーん(;+;

貧乏ゆすりをしちゃ駄目っふー。゜(>+<)゜。

そんなbakaさんはイヤでふ☆歯ブラシ噛む噛むすれば気が紛れまふょ♪


マールさんゎなんかキザっぽくてかっこぃぃー(^-^ b
今度は悪い子はいねがぁ・・・って言ってみてっふ~☆

バカにしてなぃぉ(・ω・ バカにしてないっふからぁ(:ー:プッ


2007/10/10(水) 19:24:22 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

