
-----,--


深夜営業

03-03,2007

昨日は深夜にオンしてみまひた。
そしたら835さんとハクレン発見!
じゃーんぷ。。。日々鍛錬日記の確認を
聞きたくてドンドルマに来ましたロビ太郎。

無事できてました☆ 

特にクエに行く予定はなかったのでふが記念に
魚君ガノトトフの討伐に☆罠をしこたま持って
いざ出発。じゅるるるる♪

そして、、、余裕だろーと思っていた。。
あの場にいた誰もがそう思っていた。。。
楽勝で討伐して寝るかぁと思っていた。。

えぇぇガノちゃんつよ~~Σ(゜□゜
ガノたっくるに首や背中がポッキポキ
回復薬(グレートも)全部使い切ったという秘密は
ロビ家のお墓まで持っていくっふ。罠が無かったら
会社倒産してたっふね。
835さんの罠もグッジョブっふ♪
討伐成功で無事に帰社。キキしゃちょー
会社名の発表はみんな集まったらしよ~ね♪

でゎゎん(>+<)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

