
-----,--


引けに引けない事情

10-20,2007

どももん(>+<ノ

モンスターファンター2どふ!!

ここにゎかけがえのない思い出がたっくさんありまふ(*^-^*
あたひがこれを始めて凄くすとれふ解消できまひた☆

すごく爽快でおもひろくてなにより仲間と話をしながら戦う・・
いや、戦ってくれるのが凄く楽でこんなゲームならやれるっふ!と
しみじみと考えていまひた♪

でねでね



そのおもひろさを友人のソノコちゃんに教えたっふの
この前会った時、しゃぶしゃぶ屋さんでロビ熱弁

ソノコはゲームは好きなんだけど買って満足するお金無駄遣い人間っふ
たぶん任天堂DSもマリオちゃんもクリアとかせずに全て倉庫へインする。
実はモンスターファンターをあたひがやり始めた時には
なんとソノコはすでにこの情報を知っていたっふ☆情報だけね。

なら一緒にオンしてやろーっふーーーーー(>+<)!ロビしゃぶしゃぶ屋で熱弁。

「めんどくさいもん・・・」


ナメトンカぁぁぁぁ(゜□゜)!!


違うぉ違うぉー!おもひろいんだって!
暇な時でいいからぁーいじいじ・・・。
大丈夫だってーあたひがなんかあったら戦うからぁ
一回でいいからやってみてょーっっふ

黒毛和牛食べ放題制限時間90分コース中にロビ熱弁。



それから一週間と2日後・・・

ちっくたっくちっくたっく。。
Untitled29.jpg



ろびちゃーん。

コントローラー買ったよー(・ω・)

えっ!?

えーーと・・・ソノコちゃんゎPS2持ってるしーー
スーパーファミコンなんて持ってないしーーー
最近パソコンを買ったと聞いただけだしーーー

うぅーーーん。。あれ

モンスターハンターフロンティア推奨コントローラー。


やる気まんまんじゃん!!
ちょっとちょっとこっちも心の準備がいるじゃんっふ

(どーしょー。確かにフロンティアの話もしたけどさぁ)

(まさかまさか本気でやる子なんて思ってもなかったしさぁ)

ロビしゃぶしゃぶ屋さんでの記憶を探って確かにフロンティアを熱弁してた事実に気づく。



和牛のバカ!!(;+;




COMMENT

ダメじゃん。(>_<)
ダメと言えば…俺も今繁殖のねぐら狙ってるけど全く出て来ない…(;_;)何か条件とかあるのかな…。
でも、次の金レイアまでには揃えて見せますぜ\(≧▽≦)丿
2007/10/21(日) 13:27:18 |URL|Ryo #- [EDIT]
Ryoさんぇ

モンスターファンター2どふ・・・

解約しちゃった☆今月末までっふ♪

てへ(*^-^*)b

だってソノコちゃんがぁぁぁぁ(;+;ノ
2007/10/21(日) 17:22:36 |URL|ロビン #- [EDIT]
なんですとおおぉぉぉ!!Σ(T▽T;)グワーン
ロビさん!!あなたもか!!(`ω´♯)
2007/10/21(日) 18:08:42 |URL|Ryo #- [EDIT]
しょぼ~ん。。。

Ryoさんのことゎずっろ覚えておくょ(・ω・フフフ

このブログはやるからまたあえまふっふ♪

Ryoさ~~~ん(;+;   ブスッv-271
2007/10/21(日) 20:42:48 |URL|ロビン #- [EDIT]
うえ~(T-T)
解約しちゃったんですか~orz

最後まで黒胡椒さんと思われてたクポーンはとても悲しいっふ(TωT)
2007/10/21(日) 21:36:06 |URL|クポーン #tqLTDvik [EDIT]
くぽーんさん☆

黒湖沼さんと間違えてたのはくぽーんって
名前が全く無いからじゃぁぁぁ(゜□゜

ホッハっていうお方・・・でふよね(・ω・)
2007/10/22(月) 09:36:02 |URL|ロビン #- [EDIT]
あららら

引退かぁ~

まあ仕方ない事とは言え…

知ってる方が続々引退するのはやはり寂しいですなぁ

(´・ω・`)
2007/10/22(月) 09:37:22 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
いえ
いつも元気にマーキングしますにゃ~
∧〓∧
ミ・ω・=ミ
 uu_)~☆
のほうです。

フロンロビンとしてのご活躍を期待してます。
…オゾン層破壊しそうな名前ですね~
2007/10/22(月) 13:54:34 |URL|クポーン #- [EDIT]
そっかぁ~
引退かぁ~・・・
またどこかでねんTTノシ
2007/10/22(月) 14:40:38 |URL|チカ #- [EDIT]
引退でふ・・・

マイクをそっと地面に置きまふ・・・

詳しくは知らないけどテレビで見たことがあるっふ♪
2007/10/22(月) 16:22:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
山口百恵かw
2007/10/22(月) 16:48:10 |URL|チカ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 21:13:49 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 11:41:56 || # [EDIT]
ついに来るのね~^-^
きっとガッカリするよ~^-^
Fの寿命は3ヶ月~^-^

ロビさん、サーバー2でフンドシ履いたロボが待ってるぜ~^-^

PS.ドスの解約はしてないので、間違いなく復活します♪
  誰か待っててねw
2007/10/23(火) 13:09:49 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

