
-----,--


ロビ監督作  

10-24,2007

それゎ突然だった・・・

もうメガホンをとることゎないよ思ってたっふ・・・
しかしロビの血はふつふつとたぎっていた。。。

にぎにぎ・・・



アクション!!っふ。


モンスターファンター2どふ!を去ることが決まったので
ドンドルマにオンしてみたっふ☆
みんなにお別れとかタダ飯とかをもらいたいのでオンしてみたっふ!
チカゴンにすぐさま呼ばれたのでファニーに行ってみた!
そうしたらなんかみなさんたくさん居たのでなんでなのかなぁ~って
思ってたらファニーが埋立地にされるらしく消えるとのこと!!

思い出の場所が消えるのは悲しいよね(;+;ウウウ。
なのでロビは今日頑張って、早速画像アップしてみたっふ☆

bakaさんを始め、Hさんやロードさん、マールさんやチカゴン
もういっぱい居て名前言い切れないやっふ(*^-^*ノ
ハクレンやレオン君、やふこ、ろぼはおやふみでひた☆

メガホンを取ったロビの最後の作品になる・・・カモ(^□^ノ 


まずはロボさんに教えてもらった立ち位置をbakaさん達に教えたっふ!
そこにはチカゴン、bakaさん、HBさん、DBFさんがいたっふ☆
そう・・それはまだ地獄への入り口だったことを誰も知ることはないっふ・・・。
20071024002427.jpg


みんなまだカメラ写りのなれていない新人アイドルみたいに控えめでふ☆
さぐりさぐりの感じの匂いがかもし出ていてロビもその時はまだ
自分でも井筒ロビ監督になるとは思ってなかったでふ・・・。


↓チカゴン学習能力が高く、一足先にカメラの立ち位置マスター♪↓

20071024002434.jpg
 

↓それを見たHBさんもチカゴンに並び2トップを飾る☆↓


20071024002441.jpg


この時点で完全に出遅れている新人タレントbaka。
顔が全く映らないタレントなんていないのも同然でふ。
このドンドルマ芸能界はそんな甘ちゃんタレントはいらないのであるっふ。
隣のタレントはbakaさんと仲良いフリをしつつ、必死にbakaさんを蹴落とすツワモノ☆
常に前へ前へいく心が無ければ干されるひ、ギャラも低いままのタレントふ。
どうするbaka?
前の2人を押しのけてスターダムを一気に駆け上がるっふか?

そう・・・bakaさん・・・あなたはここで沈む器でゎないゎっふ!

↓baka「ちょっと待てゃーー!!」↓ズンズンズン!!

20071024002450.jpg


胸はって来たぁぁぁぁぁぁ(゜□゜)!!

たぎったの!?bakaさんのお祭り野郎の血がたぎったのっふ!!
抑えきれんばかりの胸の張り方にびっくりしたっふ!
予想はしてたけどズンズン歩いてくる姿にロビは100分に1人の逸材と見抜いたわ!

約1時間40分で出てくるっふね(・ω・)テヘ わかりにく。

100年に一度に会えるか会えないかの逸材よこの子!!
前の二人を完全に喰らったわ!!
こんなことをするなんてー(>+<ノ

ぶるっ・・・ロビの中で何かが動き始めた・・・。

20071024002458.jpg


踊ったぁぁぁぁぁ(゜□゜)!!

絶対にニヤついてるゎーーっふ!
してやったりって顔してるもん!
最初の二人を踏み台に自分が全部持ってってるもーーんっふ!
そしてこのファッションセンフは素晴らしいっふ
HBさんも負けじと腕を組んでうなづいてるけどbakaさんの肘で隠密状態っふ 

負けるなHB今こそHB進めよHBシャーペンもHB鉛筆はBフッ

20071024002505.jpg


勢いに乗ったbakaさんはもう誰も止められない
俺がbakaだーっと言わんばかりの目立ち☆輝いてまふ
まぶひぃーーーーまふひぃーーーょーーーー(>+<ノ

ぴかりーーーん(*^-^*ノ


まぶひぃーよーーーーー 
bakaさんの踊りやシャドーボクヒングは眩しいょー
なんでこんなに光ってるんだろー
とロビは思っていまひた・・・。


と同時に・・・


チカゴンとHBさんの知能の高さを目の当たりにしたっふ
この二人はbakaさんを出し抜き2トップとしてカメラの前にデビュー
見事にトップタレントとして栄光に輝いてた時、彗星の如くbakaさん登場☆
この二人は常に先を読む天才なのか??っふ。
それともbakaさんがお祭り野郎なだけなのか??っふ。
チカゴン、HBさん。カメラの前から・・・どろん


20071024002514.jpg


ビックリしてるぅぅぅぅぅ((゜□゜))!!

きょとーん(・ω・)


HBさんしっかり撮れてまっふか?
ふふふ☆ロビの最終監督作品を見てねん♪

そして・・・


繁殖期の地獄は・・・まだ・・・



始まったばかりだった・・・・




次回!!


謎のくまさんハンター来襲!!


繁殖期のドロドロ劇・・・君は見るかいっふ(>+<)b

20071024002533.jpg




COMMENT

●●、何て恐ろしい子なの…

by 月影(笑)
2007/10/24(水) 07:34:48 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
こんな風に見えてんだぁ~
やっぱ写りが綺麗だねぇ~
2007/10/24(水) 08:42:00 |URL|チカ #- [EDIT]

昨晩はどももん♪


左の大仏になんか持って行かれた感がある

のは気のせいか?w


2007/10/24(水) 10:34:46 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
いえいえ・・・

次のタカくまさんの方が持ってきまふよ・・

かっさらっていきまふよ・・・

2007/10/24(水) 12:31:45 |URL|ロビン #- [EDIT]
昨晩はあにがとう!(あに?)
きれいにとれてますねwww

そんで、文章がおもしろいwww

話が・・・
妄想通り越してリアル降臨してますねぇww
GJGJGJGJ!!
ぐじょぐじょぐじょぐじょっす!!

つか、バカの顔きもいって!!!
2007/10/24(水) 20:47:25 |URL|HIGHBIRD #- [EDIT]
HBさんの後輩ACOです
HBさんはシャーペンもえんぴつも
使わない方です・・・
万年筆なのです・・・
なのでふ・・・
さようならっふ・・・・
2007/10/24(水) 20:52:59 |URL|ACO #- [EDIT]
あたひそんない妄想してるっふか(・ω・)??
2007/10/24(水) 21:03:43 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

