
-----,--


ふぁにーを包むカオス

10-25,2007

どももんロビでふ!

先日のファニーを包む暗黒のカオスを見たハンターは
熟練ハンター、もしくは近くにいた人した感じれなかったはずっふ☆

やじ馬ハンター「あそこのランドを包み込むドス黒いものは一体何だ!?」
やじ馬ハンター「そこはファニー!?何が起きてるんだ・・一体?」

そのカオスを作った張本人!
TAKAOさん!


20071024002540.jpg


ヤンキーじゃぁぁぁぁぁん(゜□゜)!


どっかからどう見たってこれゎ名古屋の繁華街に夜な夜な徘徊してる
こわーいお方と全くのうりふたつっふょこれ!
シャツをズボンにびっちりと入れてそうなとこがイヤっふゎ(>+<ノ
少しズレただけでもシャツをしっかりとズボンにいれそっふ

こっちを見習うっふゎー☆
きらりーん(*^-^*)


20071024002730.jpg


きゃーーーーROADさんー
びばびば☆

なんかいい香りがする感じが漂ってくるっふ♪
大人のフェロモンっていうか~☆
包容力っていうかぁ~☆
香水をつけてなくてもなんかふわって香ってくるっていうか~☆

目をつぶってほら・・・鼻をくんくんしてみるとさっふ☆

20071024002737.jpg


酒くさぁぁぁぁぁぁぁ((゜◇゜))!!

そしてなんか汗くさぁぁぁぁぁぁぁ!!


ROADさんのいい匂いが消えていく~っふ!
かき消されていく~(;+;シクシク

誰か助けてーーーーーー!
ろびのこのどんよりした心を誰か救ってくだはーーいっ
TAKAOさんのまさかの酒臭い攻撃にろびノックダウン。。
ファイティングポーフをとってみるもふらふらでフラガールに入団しそうっふ←悪ふざけ?

助けてROADさぁぁぁん(>◇<)ノ

20071024234822.jpg


ROADさん!?(゜ω゜)マサカッ!!

そんな!
うそょーーーー!ROADさんがそんなふざけた格好するゎけが!
なにかの間違いっっふ!きっと夢をみているのっふ!
だってバイオハザードに出てくるゾンビとそっくりじゃないこれじゃ!
ちょっと斜め上をみてるし歩き方もだし、目がいっちゃってるジャン
こんな風になったROADさんなんて。。。なんてーー!
あ、、、あ、、、近づいて、、近づいてきたぁぁぁぁ!!(゜□゜)


う・・・うわぁぁぁ(>+<)ノバキューン!

20071024234830.jpg



悪ふざけしちゃった(・ω・)



HBさんもねっふ☆
これ一体ハンターでもなくなんなのっふ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20071024234913.jpg


鼻が長い気がするのは気のせいっふかぁ!!
やけにろびの心を見透かされてる気がするっふゎ!!

もうなにがなんだか分からないっふ(。-。)
暗黒のカオスがファニーを包み始めた頃にはその物体は現れたっふ☆
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

20071024234952.jpg

 
ナメントンカァ∑(゜□゜)オンドリャー!!
監督との初対面でその格好はいい度胸してまふなーマールさんょー☆
そんなことをしたのはエリカ以来じゃけんっふ♪
大物の証は・・・したゎね☆
って
とっとと外して挨拶をするっふー!!


かぽっ・・・。


20071024235004.jpg


なんか綺麗すぎてゴメンナハイ(;+:

今までのが濃すぎたせいか少しマールさんに物足りなさが・・・
ちがうちがうロビ!何言ってるのロビったら!!
これが普通なのにマールさんの顔や格好を見て何言ってるのっふ(>+<)
失礼にも程がありすぎるっふゎ!
でも・・・うずうず・・・なんか・・・うずうず・・・

左のアフロがすごく・・・うずうず・・・

むしりたい・・・。



もうマールさんが猫で登場してきた時の写真では下に猫がたっくさん
寝てどろんどろん状態になってまふからねコレ(^-^ノ
すっごく楽しかったし寝るタイミングをずっと狙ってたけど寝れませんでひた☆

てへ♪
こんなことしかできないけでもハンターたるもの・・・
いつも心に狩人魂をーーーっふ\(・-・)/←心を込めてまふ

みんなーーーせーーーのっ


日々鍛錬っふ!!(>+<)b

end.jpg



COMMENT

オハヨー御座いまふヽ(´ー`)ノ
ふふ、朝一発にロビしゃんの面白さにメロリンキューでふ(笑)
2007/10/25(木) 04:50:05 |URL|marl #- [EDIT]
俺も物足りない・・・
ロビsを大剣で打ち上げ
いやいや
ロビsをハンマーでかちあげ
・・・
Fでも頑張れっふ☆
2007/10/25(木) 08:56:04 |URL|チカ #- [EDIT]
いやぁ。おもろかったwwww
こういう文才ってどこから生まれてるんだろう
おれもほしい・・・
っふ。
2007/10/25(木) 12:31:34 |URL|HIGHBIRD #- [EDIT]

おなかが空いたら
『恋する破壊王』 を探してみると
いいでしょう♪


アディオス!! アミーゴ♪

2007/10/25(木) 17:13:56 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
最後の締め方、心にしみた・・・
ただのジャジャウマおてんばドSクィーンからは想像もつかなかったよ・・・


ハリウッド \〇__/=3 ジャ~ンプ
2007/10/25(木) 18:53:48 |URL|ロボ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 20:31:27 || # [EDIT]
昨日がファニー最終日だ!
と思ってドスにログイン・・・したのは私です。
もうファニー消えてた(T-T
2007/10/25(木) 23:22:19 |URL|8子 #- [EDIT]
ロビ監督すんばらしい!
監督でぶー応援してまっふ♪

んでヤフコさんマイドン
2007/10/26(金) 10:37:26 |URL|クポーン #- [EDIT]
ずっこけ8子(・ω・)

あいるびーばっふ(+-+)b
 
2007/10/26(金) 10:54:55 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

