
-----,--


最後のモンスターファンターどふ☆

10-27,2007

どももん(・+・ノ

某コンビニのバジルチキンサンドと和ごころというアイスが最近好きろびでっふ☆

明日はドスおんらいん最後の日曜日なのでお昼過ぎからずっといまっふ♪
お昼に過ぎからいまっふって言ったけど
今日みたいにソノコちゃんに呼び出し食らって今さっきまで
ネットカフェ3時間ハンターコース500円をしていたら
夕方からのどふオンラインとなりまふ(;+;ノ

ソノコちゃんフロンティア無料じゃないやつ契約してるのになぜカフェ!!
家でやれるのに!
しかもHR4でよくネットカフェに来れたわね!!!
前半ずっとセッチャクロアリ採取のお手伝いって何しにここに来たのあたひ!!
チャットがめんどくさくて!?
ジュースとコンポタージュが飲めるよってろびがこの前ゆったから!?
隣にろび本人がいるのに弓であたひを狙わないでよっ(>+<)ノ

つ、疲れたっふ・・・。

そのお隣の男性の方・・・騒がしくてごめんなはいネ(・ω・)
もうネットカフェにはソノコ連れて来ないっふので。



・・・


ソノコちゃん・・



クックに毒けむり玉をヤッテンジャねぇぇぇぇぇぇ!!(゜□゜)

効くかぁぁぁぁっふ!


ハァハァ・・・(汗

20071024234841.jpg



ロードひゃん☆
ふふ(*>+<*)/



COMMENT

ソノコちゃんすげ(笑)
ロビさんと二人で伝説つくれそうv(゚▽^*)⌒☆
2007/10/28(日) 12:36:33 |URL|クポーン #- [EDIT]
今夜インするなら顔だしにいきますかね~
2007/10/28(日) 17:38:33 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

