
-----,--


ぱんどらの箱・・・

10-30,2007

それはいにしえより禁じられた遊びだった。。。

けっして興味本位で空けてゎならない箱をこの日・・・

ろびとオーバーダイさんとハクレンゎ空けてしまった・・・


幸せだったんだぁ・・・


普通に武器を扱えること・・・


職人さんが汗と血と涙を出しハンマーで叩きあげた武器を使うこと・・・

あたひ達3人は・・・感謝の気持ちでいっぱいでふ。。。
ぱんどらの箱・・・それは決して空けてはならない箱・・・


ぱかっ☆


maguro!!!.jpg



まぐろでラージャンーっ!!

やってやるぅぅ!!(>+<)ノ
もうあたひは残りの命はあと三日っふ!
ここでやらなきゃ後悔するっふ!ろうそくは消えかける時に激しく燃え上がるっふ
いくゎょーーーーーーーっふ(@-@ノ

オーバーダイさんっ頑張るゎよんっふ
ハクレンっ頑張るゎよんっふ

3人で力を合わせてラージャンにこの生臭さを味あわせるっふ
ろびはしっかりとオーバダイさんとハクレンを平等に助けるっふ
二人に応援を平等に心を込めてエールを送るでっふ

とつげーーーっき☆てやぁーーー


maguro!!.jpg


ぴちぴちっ

いやぁーやっぱり活きがいいねードンドルマ産ゎ←魚屋の大将

知るかっ(゜□゜)!!


もう最初の勢いなんてへろっへろにしなびれて倒れそうでした・・・
このぱんどらの箱はガムテープでぐるっぐるに巻いて遥か遠くへ遠投しまふ
でやぁぁぁぁぁっ!!!キュピィーーン

何度このクエの最中に気分が悪くなったか・・・
睡魔はくるゎ目は回るゎゴールゎ見えないゎでもう・・・うぷっ!!

もしもこの先名古屋の街中で・・・

リポーター 「なんと最近は空前のマグロブームです!街の人に聞いてみましょう♪」

スタジオ司会者 「時間がまだあるので2、3人に聞いてみて下さい」

リポーター 「あの人に聞いてみましょう!すいませーん」

ろび 「あっはひっ!えっこれ生放送でふか!!ちょっと~」テレテレ。

リポーター 「最近はマグロがブームですけどいつ頃食べましたか?」

ろび 「えっ」

リポーター 「マグロですよー♪ぷりっぷりのま・ぐ・ろ♪ですぅ」

ろび 「・・・・うぷっ・・・」

スタジオ司会者 「CMいってーーーー急いでCMいって早くぅぅぅ!!」


ざーーーーーーーーーーーーーー☆


しかーーっひ!
マグロのすごさもアピール♪

なんとこのマグロ!丈夫なんでふねーすごいでふねー♪
カッチカチでどんなもので叩いても割れないんでふねー♪
一家に一匹!皆様も是非ロビネットろび子でお買いくだはいっふ☆
万が一の非常食にもなるし万が一の防御にもご安心対応っ!!

突然ラージャンに出くわしてしまった

皆様も一度はご経験・・・ございますよねーっふ?? ウンウンー。←会場の奥様方

そして不意を突かれた時に背中に背負っておけばご安心っ(>+<ノ
ラージャンのこんな攻撃だって。


maguro!!!!!.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

あっ!!!背中にマグロがあったゎ!!!
これでなんとか!!

こんな状況になったこと・・・皆様ありまふよねー?? ウンウンウン←会場の奥様方

それが今度のマグロは一味違いまふ!!
今までのマグロならここでボロッボロに刃こぼれをおこしまふが!!
ここまで耐えれるように強度を従来の15倍まで上げることに成功しまひたっ(^-^


maguro!!!!!!.jpg

maguro!!!!!!!!!!.jpg


おおぉーーー!!←会場のどよめき


限定で100本でふっ

これは悲しいでふが当社は生産が全て手作りなので申し訳ありませんっふ
おっとー早くもご注文の℡がなっておりまふ☆
以上ロビネットろび子でひた

ふりーだいやるー

0120-6262-6262

ろびろび、むにむにっ☆っとおかけくだはいっふ♪
おかけ間違えないようにでふー



あたひってまた・・・ほんの少しだけ妄想しちゃった


COMMENT

レディ~が人前で吐くな~!e-262
品格が・・・・v-406

でも、楽しかったねv-218

これからも楽しいブログ頼むよぉ~
毎日チェックしてるから~(^-^

改めて、今までありがとねv-237
2007/10/30(火) 01:49:07 |URL|ハクレン #- [EDIT]
なんかレイトウマグロでぶったたくといつも砕け散ってるような?(笑)

肝心の討伐したかどうか書いてないっふよ~ん
前二人でマグロで行ったときマジで泣きそうになりまひた(T-T)
2007/10/30(火) 06:49:38 |URL|クポーン #- [EDIT]
倒したょ☆
ぶっ倒したょ♪

時間が45分だったっふ!

はくれーーーん(^-^

うぷ・・・!←ハクレンの服に。



2007/10/30(火) 09:27:10 |URL|ロビン #- [EDIT]
ウギャーーーッ!
風の噂でハクレンさんも引退って;;
アタイ、今日ドスいぐーー!から来て~(T_T)
2007/10/30(火) 12:57:25 |URL|ヤフコ #- [EDIT]
私が風です
2007/10/30(火) 14:06:48 |URL|ロボ #- [EDIT]
ヤフコさんお久~(^o^)/
キキ?ヴィトン閉鎖しちゃった(^_^;)
あっ!ロボさんコピさん!今日の22時に戦場でお会いしましょう。ヨロシクです(^O^)
2007/10/30(火) 14:31:56 |URL|Ryo #- [EDIT]
うすうす気づいていましたが、モンハン最強の武器はレイトウマグロでしたか^-^

>>リョーさん
GP21さんも来てくれるそうですよ~
2007/10/30(火) 15:16:05 |URL|コピ@あくしず村民 #- [EDIT]
ロボsコピsハクsリョs・・・
先日は寝落ちすまんですm(_)m
また会えたら遊んでなぁ~♪
2007/10/30(火) 16:46:48 |URL|チカ #- [EDIT]
げろびちゃん♪

さくらは待ってるよー!
2007/10/30(火) 17:30:21 |URL|さくら #- [EDIT]
ロビ子狙って吐くな~(><;
ぶっ飛ばす!!(^-^v

チカさ~ん!
気にしな~い♪気にしな~い♪(^-^b

ヤフコちゃ~ん!
ちょっと遅いかもしれませんが、オンしますね! よろしくです!^^

ロボさんは風になったのね・・・・(≧▽≦
2007/10/30(火) 20:31:05 |URL|ハクレン #- [EDIT]


みなさん先日はおつかれマグロ♪

ハクレンさんもおつかれさマグロ♪

これでマグロを嫌いにならないでね♪
オエェ--

2007/10/31(水) 09:30:22 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
Ryoさん・・・

あたひ待ってたのに・・・

ずっと待ってたのにっふ(;+;
2007/10/31(水) 13:55:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビさんどんまいw
戦場=宇宙(ガンダム)ってやつでふ♪

今日はドスにて祖龍奮闘しますわぃ
v-8
2007/10/31(水) 14:43:19 |URL|ロボ #- [EDIT]
ああゴメンよロビさん(^_^;)
戦場とはドスのことじゃないんでさぁ(ΘoΘ;)
そうそう♪祖龍行けるようなりました(^O^)
今日は十時ぐらいにチョロッとオンしますo(^-^)o
2007/10/31(水) 14:45:53 |URL|Ryo #- [EDIT]
今日はラストだぁ~!
\(^O^)人(^O^)/
みんなで楽しいクエしようね~!
o(^o^)o


携帯電話からもこのブログ見れたんだね…
(ΘoΘ;)
知らなかった…
2007/10/31(水) 16:38:28 |URL|ハクレン #- [EDIT]
あっさりとドス生活も終了してしまったね~
(T-T

でも!
最後にみんな来てくれて楽しかったね!
友達っていいね (>▽<)
ロビ子が落ちた後バカさん来てくれたんだよ~(><
ちょっとの差だった・・・

ロビ子~!みんな~!
本当に今までありがとうでした!
これからはロビ子とヤフコちゃんのブログに出没しますので宜しくです(^-^ノ

ロビ子!
燃えないゴミは大事にアイテムボックスに保管しておきます ^^;

みなさん!良い狩りを~(^-^ノ
2007/11/01(木) 17:22:20 |URL|ハクレン #- [EDIT]
あたひはドスでひきつづき継続契約を・・・

じつゎ・・・


(・ー・)ニヤ・・・


2007/11/01(木) 19:12:16 |URL|ロビン #- [EDIT]
えぇぇぇぇ~((>_<))

ロビ子~!
お前って奴は~(T0T)ノ


(≧▽≦)
2007/11/01(木) 19:48:25 |URL|ハクレン #- [EDIT]

ならハクレンさんも出戻りだねw
2007/11/02(金) 19:17:48 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

