
-----,--


らすとだんす☆

11-01,2007

連日のモンハン12時越しで肌荒れがしてきていまふ、ろびでふ(;+;
でもしょうがないかも・・・。

たくさんの画像があるけどどうしよっかなぁ~っふ(^-^

やふことリオレイアのバター炒めクエにしよっと☆
おいしく食べる為にすっごくがんばったっふもんね(>+<ノ


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

ぽいっ!!

 
onesuto.jpg



これじゃなくてー☆
くぽーんさんとミリアさんの名前は出そうか2時間迷ったけど消してみたったっふ!
もしかして人気者になっちゃうかもしれないもんね~(^-^ノ


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいっ!!

maguro!!!!.jpg


うぷっΣ((・ж・))

も・・・もうこのクエゎ思い出さなくて・・・うぷっ!!
忘れたはずょろび!なぜ今になって思い出してしまうっふか!
脳裏に焼きついているけどもデリートしなければならない出来事ょこれゎ!

ハァハァ・・・変な汗と憎しみと明太子スパが出てきたゎ。。。

こんなのじゃなくてーっふ☆レイアレイアっと・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいっ!!!

20071024235016.jpg


誰このとび職の人ゎ!((゜□゜))

よく名古屋のビルを作ってる所でこんなブカブカなズボンをはいて
お昼になるとコンビニにずらぁ~~~って肉食動物のように
お弁当の棚を一瞬にして全て無にしてしまふ御方々とそっくりっふよ!!
今から現場の打ち合わせでふか!!?
朝九時からの朝礼でふか!!

ヘルメットは着用しない主義なんでふかぁ(д)ノ

ろびのカルボナーラとろとろ卵の最後を取っていきやがってー(`□´ノ

ってこれじゃなくてー☆
レイアのクエはどこにしまってあったっふかねー♪
ここかなぁー
もう変なのしかアタシろびったら保存してないのかひら・・・
最終日だからすごく真面目に撮ったりしたのにっふ(>+<
みんなの感動と感謝と感激を伝える為に心をこめて撮った
リオレイアのムニエルソテー炒めクエゎ~
えーっと・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽぽぽいっ!!!


Untitled30.jpg


これじゃなくてー・・・
えーっとレイアゎ奥のほうに確かあったょーなっふ(^-^;)
これゎひとまずアッチへ置いておいて~。。。

あっ!
きっとこれかなっふ♪

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

ぽいいんっ!!


Untitled31.jpg


わーぃ☆
やっとでてきたーっふ♪

やふことハクレンとろび3人でレイアのレバニラ炒めクエに行ったっふ
ハクレンだけゎ空気が読めなくてニールイタメールじゃなかったっふ
でもそのおかげで回復弾や麻痺などでサポートをしてもらっ・・うぷっ!

マグロクエの気持ち悪さが今もあるっふか・・・。


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・


ぽいいっ!!

Untitled32.jpg


無事にしゅーりょーっふ
でもねん☆
すっごく大変だったんだょ
びっくりするぐらい強くてやふことろびは正直

何度おたまを投げたことやら。

がっしゃーんっ!!

勝てるかぁぁっふ(゜д゜


でも最後は仲良く気球に向かって勝利のじゃんぷ(*^-^*)
ほんとーにあにがとふ☆

はふはふ 

COMMENT

ロビめ!KYで悪かったな!!
凸(▼皿▼#)

しか~し!
やふこちゃんのブログでもさっそくKYやっちゃた!
(>▽<)

肌荒れには気を付けてね♪
(^-^)ノ
2007/11/02(金) 01:16:44 |URL| #- [EDIT]
コメントに名前が・・・・・・入ってない・・・・
ごめんよぉ~
(>_<)
2007/11/02(金) 01:19:55 |URL|ハクレン #- [EDIT]
(゜□゜;!!ここでも・・・
2007/11/02(金) 01:49:21 |URL|8子 #- [EDIT]
あーび~ば……
最後はまるでツンデレラのように…
12時の鐘の音ともに…

感動して涙ちょちょ切れませんですた( ゚д゚)
2007/11/02(金) 07:26:19 |URL|クポーン #- [EDIT]

あ!!
俺・・・。
昨夜髪型を変えました。

もうリーゼントじゃないのよ・・・w

みたい?w

2007/11/02(金) 19:19:02 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
ふふ☆

見たくないっふ(*^-^*)ノ テヘヘ♪

2007/11/03(土) 02:44:54 |URL|ロビン #- [EDIT]
bakaさんの作戦て・・・

まさか・・・

髪型チェンジじゃない・・・わょね?

(・-・;)
2007/11/04(日) 15:46:49 |URL|8子 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

