
-----,--


かぶり写真

11-03,2007

どももん(^-^ノ

エスカレーターに超ミニスカートの若い女の子が昇っていくのを
俺は違う所を見てるよって感じでチラ見しているサラリーメンおじ様の
切ない姿を見るのが好きなロビでふ☆

さっきまで下向いてたのにナゼ顔を急に上げるんだょ((д))ノ


レオくん・・・・・
偶然あって来てくれてろび凄く嬉しいんだけど・・・

かぶってるかぶってる(;+;っふ☆


Untitled0.jpg


レオン君から

フロティアでゎレオニダスに進化しまひた♪

らしい。


コメント欄にゎ


「スパルターーーン!!」って書いてあるけど、えっどゆことっふか!? 

ふふ♪
やふこもわざわざサーバー1に来てくれてあにがとふ☆
2にキナって言ってくれたけど・・・

逆鱗でちゃった・・・


逆鱗・・・やふこ・・・逆鱗・・・やふこ・・・


To be continue・・・


COMMENT

Fに行ってもみんないるから寂しくないね♪
(>▽<)
良かったね♪

2007/11/03(土) 23:07:04 |URL|ハクレン #- [EDIT]
迷わずヤフコを選んでくれ!!w

逆鱗なら2でも出るよ!←必死
2007/11/04(日) 10:05:25 |URL|8子 #- [EDIT]
サバ2なら逆鱗どころか
ハクレンの逆恨もゲットできるらしいよ♪
2007/11/04(日) 13:47:15 |URL|ロボ #- [EDIT]
そしてレオンくんもサバ2にいらっしゃい!!
HR8なら1日で上げてやる!!w

あ!あとね。
ロビちゃんのブログ、本文と左のコンテンツがズレてるよ?
違うPCで一度見てみることをオススメします。

たぶんね、写真の横幅が大きいことが原因かと。
2007/11/04(日) 15:50:05 |URL|8子 #- [EDIT]
ロビ子~!!
ロボさんを訴えて~
(>▽<)

絶対勝てる!!!!!!!
2007/11/05(月) 20:27:05 |URL|ハクレン #- [EDIT]
誰か~(T_T)ねぐら手伝って下さ~い(ToT)
2007/11/05(月) 21:33:35 |URL|Ryo #- [EDIT]
上から順に読んでて
Ryoさんのよこでおもわず
笑ってしまいまひた(*^-^*/ほっくり☆

なんか癒されまひたっふ(♪ー♪)←ナニコレ
2007/11/05(月) 22:09:10 |URL|ロビン #- [EDIT]
ドスオ~ン♪
2007/11/05(月) 23:30:20 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

