
-----,--


サスペンス女

11-07,2007





どももん(*^-^*)ノ

最近、最初の一杯目は生ビールで上司と合わせないと
会社でやっていけないことを知ったろびでふ(>+<ノ

朝の目覚ましテレビでやってまひた☆
大変っふね♪


オナカイタイ・・・



ろび・ろび子という名でふろんてぃあを歩いているろび。
てくてくと歩きクエをみんなでこなすろび。
はふはふ言って声をかけられるろび。。

気安いわねっ!

と、そんなこと思ってもないひ、そんなこと言えないろび☆
偶然あるハンターと一緒になってレイアクエをろび張り切って行きまひた♪
その一緒になったハンターはとにかく死ぬ ブヒ
2死、3死は当たり前でふ☆
ろびが少しの間まぶたを閉じていたら「ぐわぁ!」っと叫び声
死なないと言ったら開始直後の密林中央へ走っている間は確実に生きているだけっふ。
その間だけゎクエに一緒に行っている即席メンバーもニコニコっふ♪

レイアと目が合った瞬間にろびはいかにこのハンターを守るかで必死でふ☆
でも無理☆
ホントによく死ぬのでその人の名前を死ぬ度に大声で叫ぶろび
むしろ死にそうになったらコントローラーを置く準備をするろび

そひて叫ぶ


アスラーーーーン(゜□゜)!!


ろびは最初のクエからずっと叫んでまひた。
死ぬ度に「アスラーーーーーーーーンッ!!」ってゆっていたらみんなまでそれを言い出ひた。
みんな・・・我慢してたのかなっふ(・ω・。)
でもあたひはただアスラーーーーーンっていう響きが好きで叫んでただけ・・・。
それをみんなゎ気づいていなひ・・・。

言えない・・そんな叫びたいだけなんて言えない・・・
アスラーーンって響きがなんかほっくりするだけだなんて言えない・・


まんざらでもなひ感じでハニかむアスラン。。

そひてなぜか気に入られるろび。
いきなり

ろび子!俺はもう死なねー!!


と。


えっ・・・心配なんてしてないぉ(・ω・)

どんどんレイアに踏まれて。突進されて。サマーされて。

むしろもっと叫びたいだ・・・け・・・。


5度目くらいにようやくクエ達成♪

と。


ろび子!やったぜ!!


わなわなわなわな・・・(-)ムカムカ
(だんだんうまくなってきてやがるっふ)


と。


ろび子!フレになろっ!


えっ・・・一緒にやってたメンバーさんっ!
なんでマイハウスにみんな行っちゃうの!!
酒場でろびとこの人で面と向かって話しちゃってるじゃんっふ!
割り込んできてょ!俺もーっとか一緒にフレしてもー?っとかさ!

ろび子「よろひくでっふ」

断れないろびでひた。
いや、むしろ叫び続けてやるっふ(;+;


彼ゎ知らなひ・・・

ろびという人物を・・・

ろびの心中を彼ゎ知らなひ・・・

そひてこのブログも知らなひ・・・


いつかアナタの後ろから・・・



Untitledf1.jpg




狙っているのを彼ゎ知らなひ・・・


COMMENT

志村~!!
うしろ!うしろ~っふ!
~(´3`)~
2007/11/07(水) 07:31:45 |URL|クポーン #- [EDIT]
へっ?アスランってそのプレイヤーの名前?
てっきりロビさんSEEDファンなのかと思ったのに…(`ε´)
2007/11/07(水) 17:06:57 |URL|Ryo #- [EDIT]
志村って誰だょ(□ノ

あとRyoさんなに言ってるっふかぁ(>+<ノ
あたひはそんなグループのファンじゃないっふょ!

あれでふよね・・・イタリア系の・・・
いい声してまふよねー☆(^0^;)

ね!ねっ!!

ねっ!!!!Ryoさんっ!!(゜□゜
2007/11/07(水) 18:16:26 |URL|ロビン #- [EDIT]
タタタタン♪タタタタン♪チャ~ラ~♪
2007/11/07(水) 19:31:44 |URL|チカ #- [EDIT]
新しいフレ出来て良かったね♪
(^-^
別れあれば出会いありだね!
(>▽<ノ
ロビ子はやっぱりロビ子だねw
良かった♪良かった♪
その勢いで頑張れ!!
(^-^)b
2007/11/07(水) 21:09:18 |URL|ハクレン #- [EDIT]
フレ?(・ω・)

ネコ飯担当一人ゲットっふ♪
2007/11/07(水) 22:34:53 |URL|ロビン #- [EDIT]
やば(笑)
志村うしろが通じないなんて(´艸`)
年代が違いすぐる~

ヤフコさんとロボさんしかわからんか(・言・)
2007/11/07(水) 22:56:53 |URL|クポーン #- [EDIT]
あ突いて突いて・押して押して・払って払って・
最後に斬ったりするなんて、僕は知りません!
2007/11/08(木) 00:40:01 |URL|ロボ #- [EDIT]
次いってみよ~
(<●>Д<●>)9m
2007/11/08(木) 07:28:22 |URL|クポーン #- [EDIT]
ろぼさんーww

なにそれなにそれ??
なんかリズムに乗ってそーな感じっふ~♪
ロボゎんいっつも嘘とおもひろいこと言うっふからねー・・・。(^-^ノ
2007/11/08(木) 16:53:24 |URL|ロビン #- [EDIT]
ドリフ!!
2007/11/08(木) 21:42:39 |URL|Ryo #- [EDIT]
  ┏━━━┓
  ┃8時だよ┃
  ┗━┳━┛
(*-ω-)ノ

全員集合!

 =∧ ∧∧ ∧∧ ∧
* (゜ё( ・ω・(´・ω・)+
 ノ(  ( つ( つ┬o
ε◎―>ー―J―J┴◎
2007/11/09(金) 07:33:11 |URL|クポーン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

