
-----,--


すとれふ。

11-07,2007

どももんっ!!!(-)ツン!!


クモの巣に3回も顔にひっかかったろびでふ!

むかっ!!

 
ぶ~~~~~~~ん


ろびお得意のドライブをひてオウチに向かっている最中。
前の日産キューブが信号赤で止まってまひた☆

ふ~。ブレーキブレーキっと☆


はふ~。。。


前のキューブの後ろリアガラスからナビが見えるっふ☆

じーーーーっ(・ω・)まじまじ。

ダウンタウンだー♪
なんかおもひろそーっふ(^-^ノ
何チャンネルっふかねー♪♪
ろびもテレビつけよっと☆

運転中だけどいいょね?
きっと前をしっかりみてテレビはチラ見すれば大丈夫だょね☆

ぽちっ(>+<ノ




ノイズ。←かろうじて声のみ




キューブめ地デジっふかぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜)!!ガビーン


むかむかむかむか・・・。



クモの巣にゎひっかかるゎ

電車で歯医者さんの匂いがスーツからするサラリーメンに挟まれるゎ

これもそれも!!


あいつのーーーーーせいっふ☆

がのととふをあいつだと思ってーーー

ギリギリギリ・・・

Untitledf2.jpg



ハクレンめーーーーーっ!!!


むきぃーーー(`д´ノ




COMMENT

Σ( ̄□ ̄;) えっ?!

そんな・・・・・・何で私・・・・・・
(T◇T)

・・・・・・ごめん・・・・・
(>д<)
2007/11/08(木) 00:52:56 |URL|ハクレン #- [EDIT]
モンハンのネタ思い付かなかったんだな…
(?―+?)
2007/11/08(木) 11:20:18 |URL|Ryo #- [EDIT]
ふふふ☆

ネタは小出し小出しっふ(*^-^*/

ハクレンはやくはやくぅー!っふ♪
2007/11/08(木) 16:51:16 |URL|ロビン #- [EDIT]
何故…携帯で顔文字打つと目が?になるんだろう…(泣)
2007/11/08(木) 17:25:30 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

