
-----,--


初ぱーちー☆(パーティー)

11-09,2007

どももん(>+<ノ

ろびでっふ☆

きょうゎぶらーっとオンしてみまひた☆
そひたらなんとレオ君がいたので一緒にドスイーオフにれっつごー!

そひたらそひたらガンツさんことガンちゃんがきたっふ☆
一緒に三人でレッツゴっふ♪

そひたらそひたらそひたらたら
四人目に初めてお会いする人ローラさんがチャリーンって参加っふ☆
すごく上品なしゃべり方をするとおもいきや

このメスブタがっ!!

って。


えっ(゜□゜昼ドラでふか!!


でもでもなんかおもひろーい。


ガンちゃんもいじめられてるひ☆
ろびもレオくんとガンちゃんいじめよっふ(*^-^*ノ



UntitledF3.jpg



左のナメた武器を背負うのがガンちゃん☆

真ん中がぷりちーろび子でふ♪

右が昼ドラヒロインのローラちゃん☆

その奥がなんか痔と噂のレオ君☆(・ω・ジー



かにかにかにーーーっふ(>+<ノ

ふふふ☆



COMMENT

賑やかですな~。
ああ…サビチー(´A`)
2007/11/09(金) 12:57:27 |URL|Ryo #- [EDIT]
ふふふ☆

Ryoさんザザミとジャンケンで勝ったら
コッチオイデーっふ(・ω・)ノ

じゃーんけーん・・・

2007/11/09(金) 13:18:47 |URL|ロビン #- [EDIT]
何?!
ロビ子の他にも女王様が!!!
(><)
女王様多すぎだ・・・・・・

どっちが本当の女王様なんだろう・・・・??

怖くてFには行けないな・・・・・
(^-^;)
2007/11/09(金) 17:16:33 |URL|ハクレン #- [EDIT]
好きなくせに♪
2007/11/09(金) 23:51:54 |URL|ロボ #- [EDIT]
ww

ロボゎんのニヤけついた顔がまぶたに浮かぶっふ☆
ぷかぁ~ん☆

ハクレンはやくこいっふ☆
ろびとレオ君カクカクしながら頑張ってまふ☆
この前、ぽんこつロボって人いたから親近感覚えて
誰かさんとダブらせてぽんこつめー!!てゆって
すとれふ解消してまひた♪
2007/11/10(土) 19:32:29 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

