fc2ブログ

デッドスペースの呼び名ゎなんにするっふ??

11-13,2007

どももん(>+<ノ

肌が乾燥して荒れてくる様子にビクビクするろびでっふ

んでねんでねんでねっふ

初めて目の前で人が倒れるのを目撃したろびでふ(;+;
怖かったょー(T-T)

駅のホームでトレインをあっ電車を6分くらい待ってひて
まだかなぁ~??まだかなぁ~??ってブルブルしながら待ってひて
やっと電車がきまひた(^-^/

ぷしゅー☆(到着~到着~)←アナウンス

電車のマナーって皆様しってまふか
先に電車から降りる人を待ってそれから電車に飛び移るっふのょ
ぞろぞろーってみんなが降り終わってやっとろびが電車の中に入ろうとしたっふ
ろびゎ駅で座敷わらし並に長くから電車を待っていたのでもひろん先頭で待機っふ
一番に乗り込んで吊り革を持てる絶好のポジヒョンを狙っているベテランハンターっふ

電車に乗り移ろうとして右足を一歩前に出した瞬間

ばたっ・・・。    ←にぶい音



えっ!!!!!(((゜□゜)))ビクッ!


目の前で人が崩れ落ちる様子をねむけまなこロビゎ目の当たりにし
ろびの右足は電車と駅のホームの間にちょうどあるあの隙間(デッドスペース)に
スポッと入ってカクンッってなりまひたカクンって!!(Дナメンナッ!

ちょっとー(;+;ダレカァー!


倒れた人ゎ電車がホームに着いて扉が開くまではしっかりと吊り革を握っていた
サラリーメン40代後半のおじ様が急にろびが入ろうとした瞬間に
倒れたぁぁぁぁぁぁ(゜д゜そんなぁぁ

おまけにスポッて足の指先まで入ったぁぁぁぁ!関係ないっふヵ(-_-)


ろびの後ろにいた50代前半のサラリーメンおじ様が大声で
「駅員さぁーーーーーん!!ちょっと来てぇー!倒れてる人いるからー!!」と
駅のホーム中に響くくらい助けを求める掛け声を上げる。

それゎろびのことなの!?
それともろびの目の前で仰向けになっているおじ様のことなの!?
カクンッてなったろびを心配して駅員さんを呼んでくれてるの!?
それならそれゎ間違っているっふょ50代のおじ様(>+<ノ
ろびのカクンッてなったことより早く目の前の40代後半(50代かなー)おじ様を
早く助けてあげてっふろびのヒザカクンよりそっちをぉー

案の定ろびなんてだーーーーれも気にかけてくれなかったっふ


電車の中で倒れたので乗っていた人も乗ろうとした人もみんなが
そのおじ様に視線をむけていたっふ(@-@ジーッ。
スポッてはまりかけた足を抜いてろびゎ隣の車両にそそくさと移りまひた・・・。
あー逃げましたっふょ
だって怖かったんだもん

意識はもうろうとしてたけどなんとか駅員さんとの会話はできてまひた♪
顔が真っ赤だったのでお酒の飲みすぎか初恋かリンゴ病だと思いまふ☆
どちらにしても無事でいてほひいと第一発見者のろびゎ願ってまふ。
すれ違いに倒れたからろびがボディーブローをしたとか思ってないょね?


電車も少し発車をするのが遅れまひたが無事に出発♪

ろび駅長
「次ゎー三途の川ー。三途の川ー。」

お体は大事にねっふ☆皆さま(>+<ノ
Untitledf6.jpg

デッドスペースゎ甘くみるなっふ。。。みんな・・・パタッ
スポンサーサイト



COMMENT

そのスキマの名前はブラックホールっていうよ(^-^
ろびちゃん助かって良かったね!
さくらだったら巻き込まれてるよきっと!
2007/11/14(水) 13:15:05 |URL|さくら #- [EDIT]
ふーん(・ω・ジー。

さくらちゃん珍しくボケなんでふね(・-・)
2007/11/14(水) 15:50:44 |URL|ロビン #- [EDIT]
ケガしなくて良かったね♪
(^-^)
ロビ子も無理し過ぎて倒れないようにね~!
(^-^)ノ

ビタミン補給して、しっかり寝ろよ~!!
(^-^)b
2007/11/14(水) 21:15:55 |URL|ハクレン #- [EDIT]
言い忘れた・・・・

お前はルーかっ!!
凸(■皿■#)
2007/11/14(水) 21:18:01 |URL|ハクレン #- [EDIT]


とぅげざーしないかぁ~っふ♪(*^-^*ノ
2007/11/14(水) 23:23:28 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK