
-----,--


あふろで裸なバールさん。。。(バーツ?)

11-15,2007

どももん☆

たった今やふこ、ろぼゎんと砂の海で遊んできまひた♪
初めて会ったKOUさんあにがとねん(*^-^*b

あとゎやふこのお友達、バールさんや漢字4文字の久しぶりに来てるっぽい人も
広場にいまひたので賑やかでひたけどここでお時間また来週♪っふ。

バールさんかバームさんかちょっと睡魔に襲われてあまり覚えてないっふけど
これからなにかあったらロビを助けて下はいねっふ(´▽`テヘ♪

バーグさんがマグロを持って桜レイアに襲われてる時ロビは絶対助けまふから!!
だから・・・だからロビを絶対に見捨てないでバードさん!!(;+;





でーでん・・・





でーでん・・・





でーでんでーでん・・・






でででーんでででーん・・・



 


mhf_20071115_001733_468.jpg






ででででーーーんででででーーーん




でででででーーーーーーーーーーんっ!!!





mhf_20071115_001753_312.jpg





助けてぇぇぇぇ(;+;ノ


やふこーーーーーん!!
ろぼゎーーーーーん!!
コウさーーーーーん!!
バーーーーーーーん!!




COMMENT

小力だっ!
最近のお気に入りだねw
(≧▽≦)

逃げてる姿も楽しそうだ♪
2007/11/15(木) 01:20:42 |URL|ハクレン #- [EDIT]
・・・

お気に入り・・・

コレしかねーんだよっふ(・ω・メ)チッ
2007/11/15(木) 08:48:17 |URL|ロビン #- [EDIT]
ろびちゃん!

言いすぎ言いすぎww

舌打ちが妙にリアルっぽいよww
今度クエ誘ってぉー^-^

2007/11/15(木) 11:47:46 |URL|さくら #- [EDIT]
ごめんね!
気にするな!
(>д<)ノ

似合ってるよぉ~!
(≧▽≦)b

女性が舌打ちするな~!!
2007/11/15(木) 16:53:55 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハクレンー
クリスマス限定パック買って(*・ω・*)ほっくり。
2007/11/15(木) 21:30:35 |URL|ロビン #- [EDIT]
結局バー○さんの名前出てこなかったね^-^v
2007/11/15(木) 23:27:49 |URL|ロボ #- [EDIT]
いや~オイラの名前がいろいろと変わってるようで・・・
ダイジョウブ、気にしてない。気にしてないよ~(´・д・`)
・・・タブン(ぁ

>バーグさんがマグロを持って桜レイアに襲われてる時ロビは絶対助けまふから!!
>だから・・・だからロビを絶対に見捨てないでバードさん!!(;+;

マカセトケ♪
オイラ見捨てたりしないぉ~♪
だけど、ちゃんと助けて欲しい時は

「王子様助けて~><」

と、叫んでね、そしたら飛んでくるから(*´∀`*)b(マテ
2007/11/16(金) 09:40:21 |URL|バー○ #4jeLTJQM [EDIT]
ハリウッドジャ~ンプ \○__/=3
             ↑
          飛んでくバーミさん
2007/11/16(金) 09:55:59 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

