スポンサーサイト

-----,--


苦しすぎるいいわけ。

11-15,2007



帰りにお友達あくまでお友達のサイトウ君(仮名?)に
駅まで迎えに来てもらふ(^-^)
ろびが怯えている忘年会の相談に乗ってもらうために
という口実でタクシー代わりに呼びつけふ。


無事に助手席着席♪


にこやかなスマイルがまぶしぃ☆
だけどメタボリックな感じがするっふ。
でもそこゎおもしろいひ仲良しなので気にしなひ。
お菓子食べすぎメタボかな~気にしなひ(^ж^モグモグ


ドアを閉めようとろびが取っ手を握った箇所になにやら紙切れが。


プラトニッククラブ「ラブムーン」



んだこれ(・ω・)



おいサイトウんだこれ?(・ω・)



サイトウ「ライブハウス」



んだそれ(・ω・)



プラトニックなライブハウスってんだそれ(・ω・メ)



付き合いでってんだそれ(・ω・)←軽蔑な目


(>+<)ノ


問い詰めたらフィリ○ンパブでひた・・・。


(・ω・)bakaさん行っちゃ駄目だょ。。。

スポンサーサイト

COMMENT

斎藤君をゆるして下さい。ほんの出来心なんです

フィリピンが好きなだけなんです。たまたまそこに女の子がいるだけ…

もうしないからほんと許して゜。(p>∧<q)。゜゜
2007/11/16(金) 07:37:14 |URL|クポーン #- [EDIT]

てか!
ちょい待ちwww

俺は基本的に日本人が好きだ♪

そらに斉藤でもない!!




今度からその斉藤さんは斉藤改め・・・


『ラブーン』と呼んでやればいいさ♪


ちなみに俺は市川の路上でファブリーズ持って死んだフリをした時から
そーゆー店には行っていない。

まぁ~行かなきゃ行かないで金が貯まるからな~w
それはそれでおいしい。

少し真面目に自分の将来を考えていかないとなw




2007/11/16(金) 09:42:42 |URL|濡れ衣ばなな #- [EDIT]
ロビ子はメタボリックなのね・・・・・
(≧▽≦)b

何で忘年会に怯えてるの??
しかも、相談に乗ってもらう相手を問い詰めてはダメだよww
軽蔑の目はもっとダメw

単独でファブリーズ持って死んだフリをするなんて!!
すばらしいw
(>▽<)
歩行者がツッコミしてくれたんだろうか?
終わりの見えないボケだw
2007/11/16(金) 20:39:47 |URL|ハクレン #- [EDIT]
終わりゎbakaさんの日記に・・・(。_。)シュン。
2007/11/17(土) 09:05:08 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビ子元気出して!!
\(◎<>◎)/
2007/11/17(土) 21:15:55 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

