
-----,--


サボるセク○ラ専務にゎ制裁を☆

11-18,2007

どももん(>+<)ノ

今からおかぷ~と車を洗車しつつマグロナルドへ行くろびでっふ☆


はっ!!(((゜◇゜)))


以前の火山でのあの悪夢がまだ後遺症として残ってふ(;+;
あの出来事でbakaさんを訴えるかゎ今、ドンドルマの凄腕弁護士と相談中でふ。
必ず実刑で・・・とお願いしていまふ。


それと~~~~~~~。



これまた以前でふけども
ろびが「らら☆ぱるざ」さんの広場に遊びに来ていた時に
皆で楽しくゎいゎいやっていた時に隠語を使ってセクハラかました
ク○ハ専務も同じく終身刑を強く希望して裁判を進めていまふ。
きっとニヤけながら「*****」とか言ってたんだゎ!!←ろび意外と根に持つ

もうあたひみたいな犠牲者は作りたくなぃ・・・ウウウ(;+;



でね☆


そのクレ○専務ゎドスにあんまり行ってないような日記を見たっふ!
完全に許せないっふゎ!
セクハラしておいて責任をとらず海外(他のゲーム)へ逃亡なんて!
ろびがドスにまだ未練たらたらなのにひどすぎるゎ!


責任とってょ・・・


ねぇ・・・責任とってってばーー!!(>+<)/



ぇい。



Untitled8.jpg




これゎ9月17日に
ろびとロボさんとマールさんとクレハさんでラージャンに行った時でふ。
かわいそうだからアップしなかったけど制裁でっふ
ちなみに《膝から崩れ落ちる紅葉さん》と中央にゎ書いてあるっふ(小さくてごめんねっふ)
ドスにきて日々鍛錬をしないなんて駄目っふょー☆
だって・・・またいずれ会ってその時にろびを守ってくれなきゃ(*^-^*)ノ
ネコ飯だって作ってくれなきゃ(*^-^*)v

ちなみにこの時のろびの感情、怒りを思い出したい方ゎ
9月17日の日記をご覧になってねん♪


はぁ・・・おーばーだいさん・・・
あなたゎ今どこにいるの。。。




あたひにはこんな方々しかお会いしていなかった気がするわっふ・・・
20071024234925.jpg



ボクサーパンツハンターHBさん VS ネコ鍋ハンターmarさん


一食触発でふ。



さっ車を洗車してこよっと☆


といってもガソリンスタンドの店員さんに3500円払って手洗いさせまふけどねん☆
高級車じゃないけど手が荒れるひ疲れちゃぅ・・・
マ○○ナルドでお昼を食べてこよっとー♪


責任・・・とってょ・・・ク○ハさん・・・(・ω・)ジー。←お腹さすりながら







COMMENT

裁判長(+-+ノ

ろびちゃんへの精神的被害は多大と考え
被告にさらし首を主張しまふww
2007/11/18(日) 13:31:47 |URL|さくら #- [EDIT]
裁判の傍聴整理券 戴きまふヾ(^▽^)ノ
2007/11/19(月) 12:16:09 |URL|猫ボマーmarl鍋 #- [EDIT]
お腹さすりながら…
(((´゚ω゚`)))に、にんし…

逆転裁判で逆にロビちゃんが訴えられるに一標
( ̄ω ̄)ノ
2007/11/19(月) 12:32:15 |URL|クポーン #- [EDIT]

・・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

・・・。


一触即発・・・。




2007/11/19(月) 15:52:13 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
てへ(*^-^*)/

2007/11/19(月) 19:12:22 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

