
-----,--


ラオの待ち時間

11-19,2007


忘年会こゎぃょー(;+;

Untitledf9.jpg


どうやって乗り切ろうかひら(-_-)
去るこの前の名古屋某高級ホテル料亭での中期お疲れ様会でゎ
2時間のお酒ぐびぐび飲んで食べた後の二次会回避に
女性陣一同裏口から逃げて逃亡。
ホテルなので出入り口いっぱいあって出口に酔いの回った赤顔上司が
待っていたので満場一致で回れ右☆(-_-)ノ
無事に九時の電車の乗れて幸せな一日が終わりを告げたっふ。

すごくお酒がまずかった・・・



「ろび~これ飲めょ~。ひっく」←課長



「なんでふかコレ」



「ショーコーシュ」←課長



「ごくごく」



だらぁ~~ヨダレ



飲めるかぁーーっふ。


「デキャンタさっき頼んだぞー」←次長


デッデキャンタ!?

なななななんでふかその名前ゎ(゜□゜!!
飲み物??入れ物??それともレアなアイテムでふか!!?
はぁ・・・説明してくれないからイヤなんでふょね~(;+;



あと一ヶ月・・・
今からろびゎ封龍剣を研いで身支度に備えていふ。
そしてその時に酔っ払いながら課長があたひに語りかけた言葉・・・

「ろび~~~。ひっく」


「はひ


「このビール瓶見てみて。キリンって文字あるの知ってるか?」


「は?」←ハクレンへの対応で


「よく見てみろー!キリンって文字があるだろうがー。これ常識だぞー」


「どこにあるんでふかー?」



「本日は終わりですので皆さんお立ちくださいー」←幹事



「いやぁぁぁぁ(((゜□゜)))答えがぁぁぁぁ」



あと一ヶ月・・・
今からろびゎキリン装備を着け身支度に備えていふ。
次にビンをみたら必ずこのクエをクリアしてみせるっふ。
ちなみにソノコちゃんにこれを言っても興味ゼロでひた。

そりゃそうだっふ(;+;





COMMENT


次はアサヒビールかもしれないね。




2007/11/20(火) 12:26:41 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
どんな返し方でふかbakaさん(・ω・)/
でもbakaさん・・・

あのときのことゎ二人の秘密でふょ(*>-<*)ノ

2007/11/20(火) 16:22:18 |URL|ロビン #- [EDIT]
デキャンタとは?
:ワインを移し替えるためのガラス製の容器。「デカンタ」とも言われる!

「は?」←ハクレンへの対応でって・・・・・
しかも無視とは!上司強し!!
私も精神的に強くならなくては!
目指せロビ子の上司!
(≧▽≦)V

キリンの文字は麒麟の図柄の中にカタカナで隠れてるよw
色々な角度から見てみてw
飲み会の席で暇なときに探すと時間潰しになるよw
しかも集中してたら人から話しかけられても相手しなくていいしねw

忘年会を怖がるな~w
どうにかなるさw
ケセラセラ~♪
(^-^)ノ
頑張れロビ子w
2007/11/20(火) 20:47:17 |URL|ハクレン #- [EDIT]

んなこといいから早く来いょ(・ω・)っふ。
2007/11/20(火) 21:14:53 |URL|ロビン #- [EDIT]
えっ・・・・・・!
∑( ̄◇ ̄;)

ドンマイ!
(≧▽≦)V
2007/11/20(火) 21:29:38 |URL|ハクレン #- [EDIT]
んなことより皆さん早くカムバックしまひょ
ρ(..、)
飲み会なんて飲んだもの勝ちさ!!
酔っ払ったら上司に逆に絡めば良いですよ。リアで実践してるから大丈夫o(^-^)o
2007/11/22(木) 04:28:07 |URL|Ryo #- [EDIT]
僕の先輩は、新しく始まったプロジェクトの飲み会の時、上司がいるのも気にせず、
『こんなプロジェクトなんてクソ喰らえだ!』
と叫んでみたところ、しばらく後に違う部署へ移動になりました(^-^)
2007/11/22(木) 09:40:16 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロボさん・・・・
本当にあった怖い話だ・・・・
(T-T)
2007/11/22(木) 10:49:04 |URL|ハクレン #- [EDIT]
roboゎんみたいな係長がいたらいいなぁ(^-^b
そうしたらたのしそーっふ☆

Ryoさんーモンハン忘年会したいっふね♪
ふろんてぃあで(・ω・ニヤ

2007/11/23(金) 16:15:19 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

