
-----,--


No1・ほすてふ☆ろび子

11-24,2007

10月22日某時刻

ドンドルマNo1ほすてふ
ろび・ろび子

世の中には限定品といふものがある・・・
限定100個!期間限定!あとわずかしかっ!

この様なキャッチコピーにゎ
あたひゎ弱い・・・とても弱い・・・。
光り物にはとても弱くブランド好き・・・。


ほしぃ・・・

欲望がついにNo1ほすてふ、ろび子を駆り立てた・・・。




ろび「レオくーん。こんにちわっふー」


レオ「こにちわー」


ろび「まだ無料ハンターっふかー」


レオ「そうだねー」


ろび「あたひは最近課金したっふょーレオ君ゎ?」



モンハンドス店で一緒に活躍していたレオン君ことレオ君は
ろびがフロンティア店に引き抜かれてウハウハしているのを追いかけてくれて
無料ハンターながら、ろびと一緒に遊んでくれてひた。
名前は少し変えてドスで使っていたレオンからレオニグスとなっていまふ。
略してレオ君と呼び名は同じでふが☆



レオ「課金しようとは思ってるけどめんどくさいかなー」


ろび「え・・・めんどくさい・・・?」


レオ「そのうちやるかもねww」


ろび「・・・あたひ達ってどんな関係っふか・・・ねぇ!ねぇってば!!」ポムポム!←胸を叩く


レオ「えっ!」


ろび「そんな気持ちでろびに会いにきたなんて・・・(;+;シクシク」


レオ「ちょww」


ろび「ぅぅぅぅぅ(;+;」←目頭真っ赤


レオ「でも無料でもチャットできるよw」


ろび「・・・・誠意を見せてっふ・・・」ボソ


レオ「えww」


ろび「形で誠意を見せてってばっふ!(>+<ノ」


レオ「ええっww」


ろび「わかるょねレオ君(*^-^*ノ」


レオ「なにが?」


ろび「アドレス教えてっふ☆」←やや上目づかい。


レオ「なんでっ!!」


ろび「あたひに・・・誠意・・・見せて(´ω`)」テヘ


レオ「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」



10月22日某時刻

大衆酒場でのこの二人のやりとりゎ誰も知らない・・・
ドンドルマNo1ほすてふ、ろび子に貢いだ男は数知れず・・・
今日もまたひとり・・・
ろび子に貢いだ男の末路はいずこへ・・・

チャリーン←レオ君のDoCoMo携帯からの課金音。







Untitledf10.jpg


てへへへへへへ☆

うぇいび~ヘヤーっふ(*^-^*)ほっくり



ゎーぃ☆

ゎーぃ☆


お友達を紹介して課金させるとフェロウクレストっていうティアラ貰えるっふー♪
まるであたひの為のイベントっふねん(>+<ノ
レオ君も王冠もらえるひ、一石二鳥でっふ

ちゃんとレオ君の誠意も分かったひ、嬉しかったっふね~♪
ふふふ。
うぇいびーへやー
このパーマがすこひかかっている感じがすっごくいいっふねん☆




さてと・・・



あたひのアドレスを知ってしまったレオ君ゎ・・

 Untitledf11.jpg



樹海の深く・・・深く・・・深くぇ・・・





No1ほすてふ、ろび・ろび子
彼女に目をつけられたハンターは皆こう言う・・・





『もう信じれない・・・もう人なんて信じれないーーー!!』
 

COMMENT

鬼!?

ここに鬼がいるわ!!

最後の写真なんて地中に埋めてる姿に見えるもん!
ものすっごい悪い顔に見えてるもん!!(≧д≦)
2007/11/24(土) 08:55:05 |URL|さくら #- [EDIT]
さくらちゃんぇ

最初はハクレンを餌にしてティアラ欲しかったの(・ω・

でもでもレオ君がちょ~どいたひ、携帯ドコモって言ってたひ
その場で課金できる状態だったので課金させたっふ♪

ぽちっ・・・て。

ほんとゎハクレンに課金させようと・・・思ってたり・・・して・・・(゜+゜)ニヤ

2007/11/24(土) 12:07:56 |URL|ロビン #- [EDIT]
MHP2が欲しい今日この頃・・・。

ロビしゃん、僕はどうすればいいんだーっ!
2007/11/25(日) 17:07:20 |URL|コピ #- [EDIT]
ロビお前って奴は・・・・
(≧▽≦)

今日の夕方、初インターネットカフェにて
初MHFしたよw

でも・・・・・・・・
検索してもお前いなかったぞ!!
ナメヤガッテ!!凸(■皿■メ)

サーバー1にハクレン参上!!
でも、今日限定・・・・・・・・
(^-^)v
2007/11/25(日) 20:09:19 |URL|ハクレン #- [EDIT]
コピさんぇ

買うのっふ!
いますぐ子供の頃から溜めていたお年玉を崩して
それを買うのよ(>+<ノ
我慢したらダメっふぉ☆

ハクレンぇ

頑張ったね(;+;
ハクレンのくせにフロンティアにきたんだー(T-T
でもあたひいなかったかな??
ちゃんと探しなさいょー!!

2007/11/25(日) 21:17:11 |URL|ロビン #- [EDIT]
MHP…オンライン出来たらいいんだけど…
Fはパソコン無いからいいや(ノ-o-)ノ
ファミリーチケット持って今日もマックへGO!!
2007/11/26(月) 13:41:41 |URL|Ryo #- [EDIT]
RYOさんへ
PC買え!買ってしまえ!

と思いましたさんへ
P2買うならF課金できるんだぜ?
来年になったら社会人で収入も安定するんだし^-^

キキ関係者各位

みんなで狩りたい!遊びたい!
俺もやふこんも、ロビさんもレオン君も、ハクさんもコピペさんもRYOさんもみんな、3鯖で1からヒィヒィ言いながらドスラン狩ろうぜ!
と、無茶ブリをしてみまふ♪
2007/11/26(月) 16:31:11 |URL|ロボ #- [EDIT]
みんなで最初から出来るなら・・・・・
(≧▽≦)
気持ちが揺らぐ・・・・・・
ロボさん・・・・・さすがです・・・・・
Fなんて・・・

ちょっと寂しい今日この頃・・・・・
(T-T)

ロビンちゃんへ
ハクレンのくせにって言うな!!
ビックリさせようと試みた私が馬鹿だった・・・・・
(><:)
2007/11/26(月) 20:13:38 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

