
-----,--


眉間にシワ寄せ流し目する事務員ろび子。

11-27,2007


電話で相手に社内パソコンの「共有ファイル」と言おうとして
うっかり巨乳ファイルと言った係長に愕然とし軽蔑の眼差しをしたロビでふ(゜□゜!

知らないフリしても遅いょ!!

あっ・・・ってゆったじゃんっふ!(>+<ノ

きまづい感じてあっ・・・ってゆったじゃん!!


東京バナナのおまんじゅうデスクの引き出しに何ヶ月入れてるんだよっふ!(Д/



ところで先日HR50試験手伝ってくれたドラゴンさんテンキュー♪

そしてそのフレの血笛使いこと○○○○さんあにがとふ。

無事にクリアできてもう思い残すことはないかとおもいまふ。

あとはクリスマスに向けてプライベーツを充実させて

クリスマスを過ぎて手遅れならオンしてストレフ解消しようとおもいまふ。



1.jpg



はふ~・・・。


服がお好み焼き臭いけど、ろび子と遊んでくれまふか?


はふふ~・・・。


お好み焼きやさんで5時間もしゃべっているろび子はダメでふか?


はふふふ~・・・。



 2.jpg




お正月はグアムに行こっと。。。



COMMENT

試験お疲れ様ですw
しかし、もうHR50なんだ・・・・
早いね~(^-^:)

クリスマスに向けてプライベートも頑張れ~
(≧▽≦)ノ
ロビなら大丈夫だ!!

お好み焼きはには白いご飯でしょ~!!
臭い何て気にしない~♪気にしない~♪
2007/11/27(火) 20:37:31 |URL|ハクレン #- [EDIT]
お好み焼き…広島風が好きです…o(^-^)o
マヨネーズは邪道!!(`ε´)
皆さん今日もFですか?ロボさ~ん。コピさ~ん!ガンダムやりましょ~!今日もログしますよ~!
2007/11/27(火) 20:59:10 |URL|Ryo #- [EDIT]
叫ぶのょRYOさん!
みんなが狩りしている間にどんどん
取り残されている自分に叫ぶのょっふ!
助けて~!
ガンガム~っ(>+<ノ


ハクレンぇ

モンスターハンターどす・・・これからどーする??フフ

2007/11/27(火) 22:59:59 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビ・・・・・・(^-^:)
どうしたんだ・・・・

今、家のPCからF行ってみたけど・・・・・・
カクカクしてて・・・・
またロビを探し当てることが出来なかった・・・・

お前はFの何処に居るんだ!!

ドス戻るの?ワクワク
2007/11/27(火) 23:11:49 |URL|ハクレン #- [EDIT]
Ryoさん、日時を教えてもらえれば前もやった
GP21さんにも声かけておけますよ~。ロボさんは、
見てるから大丈夫だよね?w

ロビさん、dos戻るの?ワクワク

ハクさん、ドス戻るの?ワクワク
2007/11/27(火) 23:19:09 |URL|コピ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

