
-----,--


怒りから殺意ぇ ~金曜サスペンス~

12-11,2007

どももん(>+<ノ

名古屋のカイザーガールろび・ろび子でふ!

今日も雨ふりしきる名古屋の空は曇り空。
ろび子の心も曇りでふがのちに雷雨が来るでひょう(・ω・

「ろび子ー。写真をT社から取ってきてくれるかな?」

「はひ。わかりまひた♪」


お昼に女子事務員のお土産バームクーヘンをお皿に乗せくばったのに
夕方にその丸裸のまま、ろび子に食べていいよと渡す男に命じられました。

ざけんなっふ!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル  


ぱっさぱさバームクーヘンをあたひに渡しやがって!
もう5時間も経過したままデスクの上に置いたままのバームを渡しやがって!!


という苦くもイライラする思い出を浮かべ
特に難易度も高くないであろうクエにろび子は即返事をしまひた。
写真くらい散歩がてら取りに行こっふ(*^ー゚)v ブイ♪
てくてくてく。
歩くこと8分経過・・・。

「こんにちゎっふー☆写真取りにきまひたー」

「はい、どうぞ」


ドサッ!


ひっ!!ヾ(≧血≦;)ノ


アルバムっふかぁぁぁぁ((゜□゜))

こんなにも重いなんて。。。
だまされた・・・詐欺ょ・・・これゎ絶対に詐欺ょ。。。
ウキウキでカバンも持たず会社を飛び出したのに
帰りゎしとしと降りしきる雨の中、左手は傘をさして
右手にアルバム2冊を・・・火山岩なみの重さのアルバムを運ぶろび子!

ぜぇ・・・ぜぇ・・・。
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

あの男メ・・・あの男メーーー!!
ろび子も写真だけと聞いて判断したのはダメだけどまさかこんなにも
重くてぶ厚くて大きなアルバムだとは思ってもなかったっふ!
きっと今頃、あいつゎ・・あいつゎーーーっ!!


もわわわわ~~~ん(ろび子の想像)



16.jpg

                                              あいつ↑
やーぃ。やーぃ。

重いアルバム写真を早く持ってこーぃ(´д`ノ


わなわなわなわな・・・
こんな寒くて辛いクエをさせやがってーっふ!

モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネ!!!!!


はぁはぁはぁ・・・

17.jpg


おまえが悪いんだっふ・・・

全部おまえが悪いんだっふ・・・

あたひゎ・・・あたひゎ悪くないっふ・・・ガタガタ・・・






COMMENT

うははは


犯行に到るまでの容疑者の心境が良くあらわされています。
花丸http://blog94.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">をあげましょう(笑)

(*´∀`)
2007/12/12(水) 08:27:02 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
きゃーーーーーーー!

人ごろ・・・ぃや。ネコころしーーーー!!
早く警察をーー!!
ろびちゃんゎ悪くないから!あたしが守ってあげるから!
早く逃げて!!遠くへーー!
2007/12/12(水) 08:51:00 |URL|さくら #- [EDIT]
ロビコを良く知る近所のロボ
   「あぁ、昔から野良猫や野良犬を追い掛け回してわ、
    爆竹でイタズラしたり、隣の家に対して、引っ越せ~!
    って大声で歌ってましたからねぇ・・・いつかわ、こ
    んなこともあるだろぉと思ってました。」
2007/12/12(水) 09:10:45 |URL|ロボ #- [EDIT]
壁lд゜)ぁ・・・ろびちゃ・・・ん。
    とうとう・・・やってしまったんだね。
2007/12/12(水) 11:46:41 |URL|8子 #- [EDIT]
さくらちゃん逃げてーって言いながらなんで警察を呼ぶの(゜■゜!
全く守ってねぇーだろがーっふ!!
裏切りものめー(>+<ノ

ろぼゎんぇ

それってもひかひてモザイクかかってまふか(;+;?
とうとうお昼のワイドショーでコメントしてるロボゎんでふか?
声もやっぱり変換声になってまふか(;+;

やふこも近所のおばさん風に玄関のところで
ジャエスチャーを交えながらマイクに向かってぺらぺらっふか(;+;
ぅぅぅ。


筋肉痛っふ・・・(;*; もげたっふ。

2007/12/12(水) 20:24:48 |URL|ロビン #- [EDIT]

ゆ、ゆるさねぇ・・・。

俺の好きなバームクーヘンを粗末にシヤガッテッ!!




2007/12/12(水) 20:38:37 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
えっ!!

ちょ!ろびちゃんじゃなくバームクーヘンなの!?

ろびちゃんこのコメントの人達みんな変わり者よw(・ω・?
笑っちゃったww


2007/12/12(水) 22:56:44 |URL|さくら #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 23:36:19 || # [EDIT]
あっ黒胡椒さん花丸つけてくれてあにがとぉ(>+<ノ
すごくうれひー。心にも思ってないことゎろび絶対に言わないから!

信じてねんっ(*^-^*vにうにう♪
2007/12/13(木) 08:57:39 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ(゜■゜ )マタココロガコモッテナイ・・・
2007/12/13(木) 09:08:06 |URL|ロボ #- [EDIT]
日常的なネタからMHネタへ繋げて終了

…普通に上手いと感動した(T∀T
グッジョブですぞぅ(*´ェ`*)
2007/12/13(木) 22:07:10 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
時間が立とうとパサパサだろうと…
バームクーヘンはバームクーヘンだ!!
(`ω´♯)
2007/12/14(金) 00:09:23 |URL|Ryo #- [EDIT]
フウカちゃんどももーーん♪

また来てくれたっふのね♪
この前のヴォルガノフ亜種の死闘ゎ楽しかったっふ(^-^b
また皆様のお邪魔じゃない時に会いにいきまふ(*^▽^*v

みなさーん(>+<ノ
ちなみに前々日の半ケツ女がこのフウカちゃんだょっふ(・ω・


ぅぅぅ。

Ryoさんのばかぁーーーー(;+;ひっく

じゃぁたべてょ・・・ろび子が持ってく名古屋名物「赤福」を食べてょ!!

ねぇ!食べてょ!!目をそらさないで食べてってばぁ(;+;ポムポム




2007/12/14(金) 08:57:22 |URL|ロビン #- [EDIT]
!!!

あかふく・・・今話題のアレね(・ω・

Ryoさん・・・ろびちゃんがアーンしてって言ってるぉ(・-・

2007/12/14(金) 11:57:41 |URL|さくら #- [EDIT]
((( πωπ)))ブルブル
2007/12/14(金) 13:31:58 |URL|Ryo #- [EDIT]

一番うまい状態で食ってこそ、俺の食事は幸せなのだw

パサパサじゃ~幸福感はあじわえねー!!

2007/12/16(日) 09:43:34 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

