
-----,--


お酒の力でうっかり言っしまっ・・・

12-16,2007

どももん!!

名古屋の味噌煮込みガールろび・ろび子でふ(*≧m≦*)

ガソリンスタンドの給油箇所の横に車を停めたら
あまりにも給油箇所と車の距離が近すぎて店員さんに止められたろびでふ(>+<ノ

店員さんが立ってガソリン入れるスペースが全くなかったっふ(・ω・)
オーライオーライってジェスチャーが、戻って戻って!って今思えばなってたかもっふ(・w・)


てへ o(●´ω`●)oてへへ♪


そんなこんなで(?)

先日よりろびゎ年末なのでお得意先の皆様とわぃわぃ宴会に参加
柚子小町を飲みながらわぃわぃ(。-∀-)mタダメシタダメシっふ(*^-^*ノ
フロンティアもちゃんとやってまふのでたまにゎまったりと☆

えっ(゜□゜

この鶴梅っていうゆずお酒おいしぃーっふ(;+;
ぅーーーーーーーん。もう一杯くださぃ店員さん(・ω・ノ

あたひは我慢ができない狩人ろび・ろび子なのょーーっふ
お鍋、ウナギ、お刺身、ぱくぱくばく

まんぷーーーーく☆ 笑顔v(*´∪`*)v満開  

19.jpg


モンハンでゎ空腹でふけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆
ドドブラの牙欲しくて求人区行ったけど誰もいなくて一人で行ったゎーっふ!

無事にお店を出てお腹いっぱいの狩人ろび子。
はふ~っ幸せっふねー。ん・・・

周りを見渡せばもうクリスマスムード
ろびの周りにはイチャイチャカップル達が歩いてるっふ
コノヤローっ

っけんなっふ!!(`Д´ノ(ふざけんな)


サンタさん(:+;

ろびに幸せをくださいっふ・・・
小さな幸せでいいでふからどうか・・・どうかろび子に・・・
たとえば何でも買ってくれる人をくださいっふ・・・
サマンサタバサの新作バックを買ってくれる優しい狩人をくださいっふ・・

この願いょ~~(天)まで届けーっふ(>+<ノ
 

はふ~。
さて、帰ろうっふかユーちゃん←ろびの経理仲間

ユー「ろびちゃん。あれ見てーキャキャ」

ろび「なになにー」 ←もう疲れてる感じで

ユー「あれすごいねーキャキャ。何だろう~?」←細身の体を揺らしながら


18.jpg



ろび「あれゎガウシカっふね」ボソ 


 
ユー「えっ!(゜□゜??」←リアルにキョトン 


い、いや・・・なんでもないっふょ。






名古屋の闇に隠れ・・・ろび子ゎ今日も密かに狩りに・・・出掛けてく。。。スタスタ



COMMENT

名古屋の大老殿[ミッドランドスクエア]よりパシャリ☆

トナカイさーんっふヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ハクレーン。

Ryoさーん。

ロボさーん。

バッグ・・・欲しいなぁ~(・ω・チラチラ


2007/12/16(日) 00:55:11 |URL|ロビン #- [EDIT]

あぁ~あ。
ついに言ってしまったのか・・・。


俺も今、まさに似た状況である。



遠くに見えるアルプス山脈の山のラインが
どーしてもラージャンに見えてしまう。


山なんだけどラージャンなんだよな~

病気だなw



ところで。

サンマパサパサってなんかまずそうだな・・・。





2007/12/16(日) 09:41:22 |URL|煮るばなな #- [EDIT]
すいませんm(__)m
ユーさんにほれました。

名古屋駅前で味噌カツと名古屋コーチンとひつまぶしをくわえて待ってます(ノω\*)
2007/12/16(日) 10:10:44 |URL|クポーン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:49:08 || # [EDIT]
ほしいのかい…?
2007/12/17(月) 00:07:54 |URL|Ryo #- [EDIT]
ロビさんも経理だったんだねぇw

通りで計算高いと思った・・・v-114
2007/12/17(月) 00:50:37 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

