
-----,--


天使のろび子 ~クリスマス聖なる夜の野望~

12-17,2007

どももん

名古屋のホステフハンターろび・ろび子でふ(>+<ノ

AM10:25

bakaさーん(・ω・


こっちきてっふー☆


もう~待ち合わせの時間ゎAM10:00って言ったのにー。←笑顔


さっこっちこっちっふ。←ひじを掴んで

 

21.jpg


サンマパサパサだょ(o゚▽゚)oふふ 

気になるでひょ気になるょね・・・ね

これこれっふ(*>+<*ノ

サマンサの今年イチオシ☆


22.jpg


チャチャプーの頭じゃないょ(´ω`*)ネ

バックだょ  

bakaさん・・・(・ω・ジー
 

・・・


ちゃりーん


あにがとーっふ♪気をつけて帰ってねっふ(>+<ノ
bakaさんお仕事ゎ朝はやいでひょ?頑張ってねんヾ(´▽`*;)ゝ"←天使の微笑み



PM13:00

クポーンさーん(・ω・


ごめんねっふー遅れちゃって(ノд`@)ウウウ


場所が分からなくて探しちゃったρ(・ω・、)ハァハァ←気持ち息荒く


でもここの場所で待ち合わせにして良かったっふ~(*^-^*b 


24.jpg



ついでだから中に入ろっふクポさん(・∀・)ふふ


あっこれヴィトンの新作だーっふチラチラ


クポーンさん・・・(・ω・ジー


・・・


ちゃりーん



あにがとっふ~(;+;
そんなつもりじゃなかったのにー(>+<ノ

でもクポーンさん早く家に帰ってオネストに行かなきゃダメっふょ
クポーンさんを待ってる人ゎたくさんいるっふから早く行ってっふ
ろびゎもう帰ってゲキレツ毒テングを採取しないといけないからゴメンネっふ(;+;

まったね~んヾ(´▽`*;)ゝ"←えんじぇるすまいる


PM17:00


Ryoさーん(★ ̄∀ ̄★)フフッ☆


こっちこっちっふ~ん(^-^ノ


外ゎ寒いからこの建物に入ろうっふ!ぅ~寒いね~(;+;


でででん

25.jpg



外ほんっとに寒いっふねーRyoさん(´ω`。)グスン


ろびマフラー忘れちゃってさっふ (´∩`。)グスングスン


どっちみち古いしもうボロボロだし・・・はぁ・・・チラ。


あれっ!?


あのマフラー暖かそう~(@-@ノ


Ryoさん・・・(・ω・ジー


・・・


ちゃりり~ん



Ryoさん命の恩人だぉ(;+;
このマフラーゎろびのすさんだ心を包み込んでくれる魔法のマフラーっふ

あっRyoさんあたひおつかいを頼まれてたのを思い出したっふ!
このサマンサのバッグとヴィトンの財布を親戚のコ達に届けなくっちゃ!
え?何歳?
Ryoさん・・・もう今時のコゎブランドが好きなのっふのょ(*-*ノ
年齢とかゎ関係なくて、オシャレなモノが大好きなのっふ☆

さっ行かなくちゃ(;+;
ろびサンタがコレを届ければきっとRyoさんみたいな狩人に♪

風邪ひいちゃだめょ~~んヾ(´▽`*;)ゝ←やや疲れ笑い


PM21:00 



ハクレーン。・"(>0<)"・。ンモォ~


遅いっふー(怒`・ω・´)ムキッ


荷物・・・重いょ~(・ω・


お腹減った・・・


肩こった・・・


あと・・・


年末ジャンボ宝くじ買って・・・ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
 





COMMENT

ナイスザマス!!(@▽@)b

ロボさんは?(ぁ
2007/12/17(月) 08:26:59 |URL|8子 #M/EAJn/Y [EDIT]
ロボゎんにそんなことできないっふ(;+;

でもサマンサのバッグゎ買ったっふね(@-@
ソノコちゃんが・・・。魔法のカード使って・・・。


2007/12/17(月) 09:57:36 |URL|ロビン #- [EDIT]
ww

絶対にロビちゃんロボさんを書き忘れただけよw
うそっぽい!!どこぞのキャバ嬢ねっきっと(・ω・
2007/12/17(月) 12:17:17 |URL|さくら #- [EDIT]
流石は経理…(;_;)
やられた…。
しかし、ハクレンさん羨ましいです!!
裏表の無いストレートなお付き合いが出来て
\(≧▽≦)丿
2007/12/17(月) 12:47:47 |URL|Ryo #- [EDIT]
お返しに名古屋城のシャチホコくらはい(´∀`)

天むすにして食~べよっと~(´3`)~
2007/12/17(月) 18:30:07 |URL|クポーン #- [EDIT]
え(・ω・

荷物持ちだょ★
お財布ケータイならぬお財布ハクレンっふょ(・ω・フフ
2007/12/17(月) 18:46:16 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 21:31:22 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

