
-----,--


高級きのこのこ♪みんなもせーの、きのこのこ♪

12-17,2007

「携帯置いていきなさいよ!なんでトイレ行く時も持ってくのよ!!」

どももん!ろび・ろび子でふ(>+<ノ


モンスターファンターフロンティアをやるもやるもお金がたまらない(;+;
たまっていくのゎストレフだけ 

むかむかむかむか。

さっきサイトをみたら2匹の牙獣っていう
ドドブランゴとババコンガの逆襲クエがあったっふ☆
これですっごくお金をためた思い出があるので頑張る
ここぞとばかりに頑張ってお正月のお金を稼ぐっふ 

あたひったらサーバー①でやふこやロボゎんや何やらかんやらさん達に
会えないのは寂しいけどこれも試練よね☆
だってダークフリルパラソルもネコハンマーもまた最初からなんて

やだやだやだ~・・・(;+;

でもでも・・・


ろび学びまひた(*′ω`)b゛ок!!


やふこ~ロボゎ~んコピさ~んハクごほっごほっ(-д-;)ァ...

今度モンスターファンター3が出てキャラ移動ができない
フロンティアみたいな風だったら最初から集まる場所決めようねっふ☆

さっ元気を出して今日もれっつはんてぃんぐっふ(o´Д`)=зハフー・・

はい、やふこ。食べてっふo(●´ω`●)oわくわく♪




26.jpg


ほらっ!

ほらったら!!


お食べっ!!(# ゚Д゚)つ マヒダケ?



COMMENT

最近はリアルな写真だらけですな~(- - )
名古屋もでっけぇビルヂング沢山建ってて…。
都会だべさ~
∧ ∧
(?ω?)
⊃且⊂
2007/12/18(火) 01:00:02 |URL|Ryo #- [EDIT]
うん!

もうないっふけどねん★
でもでも意外と自分の携帯の写メールがいいのに
気づかされたっふ(;+;ゎーぃ
2007/12/18(火) 09:01:29 |URL|ロビン #- [EDIT]
いや、アタイもやふこんも・・・
ロビさんをサバ2で待ってた訳で・・・(==;
今ならコピさんと悶絶下位で再開できる特典付だよ♪
2007/12/18(火) 10:01:24 |URL|ロボ #- [EDIT]
壁│Д゜)キノコ…ビクビク
2007/12/19(水) 09:16:14 |URL|8子 #- [EDIT]
やっべ!女と女の昼ドラのようなドロドロのたたかひ…(((´゚ω゚`)))

そのうちロボさん取りあって二つにさけたりして…そういればさけるチーズって売ってたな(^Q^)
さけるロボチーズ
2007/12/19(水) 16:34:32 |URL|クポーン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

