
-----,--


再会☆そひておやすみ。

12-18,2007

どももん!

はいワカメ。あのね・・・ハゲたら離婚でふ(*^-^*ノ

こんばんわ♪ろび・ろび子でふ☆


今日ゎさーばー②にいきまひた!
なぜかというとロボわんがコピさんが下位でまだもたもたクエを
しているという情報をあたひに教えてくれたので行ってみたっふ!

とーーーう!


レイアに行ってみたっふ~☆
あたひはまだHR8なので頑張ってやるっふー!


おりゃーーー☆ 
27.jpg


がんばったょ(;+;
一生懸命に頭たたいたっふょ(;+;

あたひゎここで鍛錬を積んでいつか羽ばたくのょー!
逃がすかぁ~~~っふ(>+<ノ 


mhf_20071218_233029_562.jpg



無事にろびハンマーで、ふぃにっしゅっでっふ☆
ほんとに楽しかったのでまたきまふっふ。

レオ君みているっふか!
3ゼニーあげるからたまにゎこっちに来てクエっふょん♪

でわわん(>+<ノ


あっ

メンバーゎ
ロボわん、やふこ、こぴゎんでっふ☆
そう・・・あの・・・メンバーだったというのゎ・・・

また別の・・・おはなし・・・てへ。




COMMENT

3zでも奮発しちゃったかもね^-^

ハクさんレオさん、略してハクレオンさん。
もぉサバ1なんて諦めちゃって、2に来ちゃいなよ♪
2007/12/19(水) 09:17:58 |URL|ロボ #- [EDIT]
今日も、もたもた><:
2007/12/19(水) 14:27:40 |URL|コピ #- [EDIT]
懐かしのキキヴィトンですかね?(*´∀`)

2007/12/19(水) 15:35:23 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
そうでふね(´ω`

今は、ギラギラ☆アフロ・・・でふけどねん(・ー・ギラーン
2007/12/19(水) 16:12:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
パソコン…( πωπ)
いいさ…3に走るもん…;;
2007/12/21(金) 00:31:54 |URL|Ryo #- [EDIT]
Ryoさんのその顔文字好き(*´+`*)ほっくり
2007/12/21(金) 08:46:04 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

