
-----,--


わんだーがーる。

12-27,2007

どももん!

ペットボトルをペットボルトと言ってひまったろびでふ(>+<ノ

店員「はいっ?」

・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 


そんな辱めをうけながらも今日ドンドルマで暗躍するろびでっふ☆
この前ラオじいちゃんがのっひのっひ歩いてきた時に角を4本ゲットしたので
双焔を強化しちゃった(●´ω`●)ゞテヘヘ

わんだほ~☆


聴こえる?聴こえたっふょね??


わんだほ~♪ 


ほんとゎ天地が作りたいっふけどかっこ悪いのでヤだ(・ω・
だって・・・なんかふっといんだもん(>+<ノ
ラオじいちゃんをいっぱい引っかいたけどゴメンネっふ
お腹のあたりをかな~りバリかいちゃったけど・・・

あっ

お腹のあたりをぼでーっぼでーっ(>+<ノどふっどふ!!

ふふふ。

一度でいいからおもいっきりビンタしたいなぁ~(*´ェ`*)ボー
信じていたのに急に裏切られちゃったりひてビンタする口実ができて・・・
急にビンタしたら怒られるから理由がなきゃねん 
それかねそれかね
グラスワインを飲んでる状況でねでねウキウキ
みんなが見ている前でぴしゃーんってグラスワインをかけたいなぁ~(〃▽〃)ポッ
そひてすぐに立ち去ってモンハンをやるっふ~☆(*^-^*ノ

ラオじいちゃんの次はガルルガぁーおまえっふょー(>+<ノ
 
みんなぁ~ 

あたひと一緒にモンスターファンターやりまっひょ~

るるるる~~~ん 

31.jpg


狩人さん、わんだほ~☆

そひてあなたも一緒にー

ろび子と楽しくもんすたーふぁんたーっふ♪ 

 
がるるが倒してくれる狩人、ろび子のマイク持ち、共に大募集中でふ。
 



COMMENT

つまり、欲求不満って理解しとけば良い?^-^
2007/12/28(金) 00:21:03 |URL|ロボ #- [EDIT]
ちょっとww

つまりって何w

お巡りさーん!!不審者いますよー!

2007/12/28(金) 11:20:48 |URL|さくら #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 16:49:59 || # [EDIT]
お正月ゎクエざんまいっふ~♪
2007/12/29(土) 15:44:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 20:23:19 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

