
-----,--


モンハン2007 

12-30,2007

どももん

もう今年も終わりでっふねん

はふ~大掃除をしなきゃ・・・特にゴミが・・・ドンドルマのゴミ共がいっぱ・・・

こんばんゎろび・ろび子だょん 


今年は本当に色々なことを経験した年だったと思いまふ☆
初めてモンスターファンターをプレイしたのも~
初めてブログをやったのも~(モンハンブログっふけど♪)
初めてチャットやカチアゲをする快感を覚えたのも~
とても貴重な経験でひた

その中でもあたひゎやっぱりオンラインで出会った仲間達に感謝でふ☆
モンハン2ドフからあたひの狩人物語が始まりロビンが生まれまひた

おぎゃー

ばったばた敵をなぎ倒していくイメージでいざ乗り込みまひたが
その結果はイノヒヒや竜さん達に返り討ち
フザケンナッふ!!←コントローラ投げるふり

そんな中ろびを助けてくれるハンターさん達に出会いご助力を得まひた
優ひい・・・こんな優ひくしてくれる人がいるならびゃー
ろびも色んなハンターさんに優ひくしてやらなきゃっふ♪
はい砥石忘れた人にはコレ(>+<ノ
はい回復ない人にはコレ(>+<ノ
あたひゎほんとに様々なハンターを救ってきたっふねーシミジミ・・・。

そんな時に調子に乗ってきた狩人さんっていまふょね?ね?
初めてハンマーを取って振り回した時に感じた快感は忘れないっふ。
ぐるぐるぐるぐるドーッン
えへへ、飛んでる~ジュルルヨダレ

こやし玉・・・えぃ☆
「くさいょーこのハンターおならしたー(;+;)ノ 超くさいっふー」
えへへ、この世界は邪魔なハンターゎ蹴落として上にろび子ゎ上がるっふー

いつからだろっふ・・・こんなに心が荒んでしまったのゎ・・・
ろびの心ゎ天使のように綺麗だったのになんでこんなになったの・・
きっとろびの悪い行いを止めずに増長させるようにあおった周りの
ハンターのせいょきっと(;≧皿≦)。゜°
とめてょ!そんなことをしているろびをちゃんと止めてょっふ

あたひゎこれからも狩人を続けると思いまふ☆
モンハン3で必ず出会うって約束したから・・・(*^-^*v
絶対にふわとろオムライスを作るんだって約束したっふから・・・。
あっそれゎ個人的な事でひた、ごめんなはいっふ(●>ω<●)
手首を使ってスクランブルエッグにならないょーにっと。。。


32.jpg


あたひもそのおたま貸してくだはいっふ~(>+<ノ

今はモンハンFにろびゎ参戦してまふけどそれゎそれ。
パソコンを持ってない人ゎ参戦できないのでなんかそれゎイヤだっふ!
真の狩人ゎモンハン2ドフや無印とかで活躍した凄腕、いや
ツワモノハンターゎ今か今かと待ちわびてる気がするっふ

それまでゎなんとかろびゎ腕を鈍らせないようモンハンFをしてまふ♪
チャチャプーのように舞いランゴのように刺ふっ!!

これまで出会ったケルビのようにおしとやかでぴょんぴょんする
あたひの大切な仲間狩人の皆様(>+<ノ
ほんとに今年はあにがとうございまひた(。→∀←。)キャハ♡

モンハン2ドフで出会った仲間狩人のみんなゎそう・・・
ケルビの皮のように温かく包み込んでくれた
ケルビの角のように時に厳しくランスで突っ込んできたっふ
みんなゎ凶暴でなくケルビのようなつぶらな瞳でろびを見続けてくれた

そんなケルビなみんなに心から・・・

ろびゎ心からお礼をいいまふ・・・テレテレ


ケルビなみんなぁー(;+;)あにがとうでふ  




33.jpg
腰を45℃に曲げて。


 来年もまいぺーふで頑張りまっふ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

COMMENT

   ∧∧
   /⌒ヽ) グスン
  i三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
  三三
 三三三

3やんないもん…
2007/12/31(月) 12:35:45 |URL|クポーン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 18:37:08 || # [EDIT]
くぽーんさんそんなこと言わないでっふ!
きっとあなたゎ戻ってきまっふょ!
あーびーばっ!
絶対にあーびーばっふ!!

あっ小池てっぺいが出てるーゎーぃ(>+<ノ
2007/12/31(月) 19:54:02 |URL|ロビン #- [EDIT]
そんな優しいケルビが倒れてる…何をしたのかな?一体?
2007/12/31(月) 21:42:31 |URL|Ryo #- [EDIT]
あけまひておめでとうでふRyoさん☆

ケルビゎ寝てるだけっふ♪
砂浜にそそぐ太陽が気持ちいいのょきっと☆

さぁー神社いってきまっふ~☆

みなさまあけまひておめでとうでっふ~(>+<ノ
2008/01/01(火) 00:09:38 |URL|ロビン #- [EDIT]
A HAPPY NEW YEAR!!皆様今年もよろしくでっふ(?ω?)/☆
2008/01/01(火) 02:52:40 |URL|Ryo #- [EDIT]
あけましておめでとうゴザース!
今年も楽しいブログを期待してますよ♪
本年もよろしくお願いシマス('-'*ノ
2008/01/01(火) 14:12:12 |URL|8子 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01(火) 16:19:43 || # [EDIT]
僕の知らないとこで明けていたんだね・・・( つ∀`)
2008/01/01(火) 18:20:39 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

