
-----,--


今年ゎ何年・・・?

01-02,2008

どももん!!

マッサージやさんの前でただ看板を見ていただけなのに
なぜか店員さんに店内へ連れ込まれそうになったろびでふ(>+<ノ

肩こってるように見られたっふか(;+;モミモミ

そんな肩こりハンターろび子も無事に2008年に突入いたしまひたー☆パチパチ
年越しそばをずずずずとすすりながら具材にはタマゴをつけて
はむはむとおいしくいただきまひたっふ♪(^-^ノ

ずずずずずずず。←作業しながら

ラッキーピッケルとー
ラッキー虫あみとー
はっ((゜□゜))

なにあのガンランス”!?
見たことないゎ・・・じー(・ω・

あっ楓華(ふうか)ちゃーんヾ( ̄∇ ̄=ノ
ガンランスから楓華ちゃんへと認識したろび子でひた☆
おひさしぶにー(>+<ノ
全く最近会ってなかったのでなんだか新鮮っふ♪
お刺身の寒ブリ思い出しちゃったっふ(*/∇\*) キャ

というわけで(?)
アカムにいこーっふ(*^~^*)ゝ
楓華ちゃんとアカムへ行く前にかなりしゃべったのゎ内緒だょ
てへ(゜*゜ノ


34.jpg


ろびゎHR81に早くなりたくてアカムへ行ってとっととHRをあげる作戦にうってでたっふ!

とりゃーー(>+<ノ

頑張れフウカちゃーーーん!!
負けるなフウカちゃーーーーん!!

わっせわっせ☆

35.jpg


楓華ちゃんのハンマーさばきゎお見事でひた(;+;
なんでそんなに振り回すのが得意なのかな・・・疑問。。
ほうれん草をおいひっ(*^-^*bんまんま


このあと少しおしゃべりと紅白いったっふー♪
いぁーひっさしぶにに会ってお元気そうだったので嬉しかったっふね☆
あたひゎひそかに日々鍛錬をしてモンハン3に備えてまふので
きっと楓華ちゃんもモンハン3で出会えるかと思うくらいの狩人でひた
きっと荷物持ちを任せれないくらいのキャラなのでそれゎ
ハクレンさんという荷物持ち黒帯の狩人に任せましょうね楓華ちゃん♪
あとロボさんに会わせたらきっと楓華ちゃん変なことされるから危ないわーっふ(>+<ノ

日々鍛錬でふょー



37.jpg


今年の干支はアカム年っふ~ん\(○^ω^○)/


くぽーんさんも絶対にモンハン3にくるっふよーん!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
黒さんゎくるょね??くるっふょね??

おーらい♪

COMMENT

むふふ・・・v-414
2008/01/02(水) 09:46:10 |URL|ロボ #- [EDIT]
ろぼゎん今日のお昼は一緒にクエあにがとねん☆
レイアを倒すのにものすごひ時間かかると思ったけど捕獲ぐっじょぶでふ♪

でゎ、ひつまぶしかふぐしゃぶしゃぶのどちらかを食べてきまーっふ☆ノシ
2008/01/02(水) 16:58:23 |URL|ロビン #- [EDIT]
昨日はお疲れ様でした(^∀^

寝落ち率1%程度なのにいきなり…
まぁドンマイ、ワタシ(ノ∀`)
2008/01/02(水) 17:36:53 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
なぜかゲームセンターのユーフォーキャッチャーやったらWiiとれちゃいました…引退するつもりが( ゚д゚)
2008/01/02(水) 19:01:55 |URL|クポーン #- [EDIT]
楓華ちゃんぇ

急に楓華ちゃんが動かなくなったので
天国へ逝ってしまったのねっふ・・・と
しみじみしちゃいまひた(・ω・


くぽーんさんぇ

どどどどどこのゲームセンターっふかぁー(゜□゜!
そんないいショップゎどこっふかぁー!
あたひゎ等身大クマのぷーさんしか
取ったことがないっふょー(>+<ノ
2008/01/03(木) 15:52:05 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

