
-----,--


さびた塊、太古の塊、じぇらしーの塊ろび子。

01-03,2008

どももん!

卓球で審判をやらされてた時、友達が白熱の戦いで同点になって
ジュース!って言うのをドロー!って言ってひまったこんばんゎ、ろび・ろび子でふ(>+<ノ
いきなり引き分けなのかぁーって言われまひた♪(*^-^*ノ

しるかょっふ☆


そひてーはっぴょーーーう(>+<ノ
先日あたひゎ旅団に入りまひたーっふ(*`・ω・´)ゞ

名前ゎーー

紅の旅団【幻武】にぅにぅ

ヨミガナゎ全くわからないっふけどかっこぃー(>+<ノ
あたひが作ろうとしていた猟団、サラサラ☆ストレートヘアーとゎ
天地の差、マンションとアパートの差ぐらいの違いでっふ

 
結構あたひのブログに出てきている楓華(ふうか)ちゃんの旅団でーっふ
これからもきっとあたひゎ迷惑と混沌を振りまいちゃうけどよろひくねん
あたひと楓華ちゃんが初めて会った時ゎねー。

もわもわもわ~~~ん
(とあるカフェで思い出し話をしながら)
42.jpg


楓華ちゃーん、ぷるぷるするっふね 


そうだねー


楓華ちゃんが黙って座ってた時にあたひが横でぷるぷるしてたのが初出会いでひたね


そうだねーびっくりしたよー。


だって暇だったんだもん(・ω・
でもでもそんないきなり横でぷるぷるしてたろび子をクエに誘ってくれたもんね 


もわもわもわ~~ん 

40.jpg


フルフルを二人でぶっ放しまひたねーっふ
楓華ちゃんがガンランスを背負っててそれを羨ましそうに見てた
ろびが真似しただけでふけどねん♪フフ


ガンランスのおもひろさを改めて知りまひたっふ(>+<ノ
アカムに行った時もありまひたねー☆


あの時ゎ二人初めて意見がぶつかり合って喧嘩をしてまひたね。。。
もうチャットで言い合いになりながらもアカム退治のクエに行って
お互い無視しながらのクエストだったっふね~しみじみ(-_-)ハァ・・・

39.jpg


ぷいっ!



すれち~がい~も~
仲良しの~しる~し~

もーぎーたてのかじーつのーい~~ところぉ~ ナンデ!?



そんな妄想してしまぅろび子でふけど楓華ちゃん誘ってくれてあにがとねん
楓華ちゃんゎしっかりと座っててろび子ゎぷるぷるしてるけどよろひくねんチッ

41.jpg


ところで楓華ちゃん。


なに??

 
山女だからっていい気にならないでょねっふ怒(`・ω・´)ムキッ  


え!?

COMMENT

さ… さっぱりな件(ノ∀`)

今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _*)>
2008/01/04(金) 01:44:16 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
こんばん・・・ヤッフォー♪ゝ(ΦωΦ)ノ
というワケで早速見に・・・

なるほろ・・・
楓華さんとはそのような出会い方を・・・
旅団の呼び方は~・・・

紅の旅団【幻武】
クレナイの旅団【ゲンブ】←ブタさんの名前ですw

これからもよろしぅお願いしまっすねぃ~♪^^ゝ
2008/01/04(金) 04:05:45 |URL|藤ッ子Jr #- [EDIT]
藤ちゃん昨日ゎながながとあにがとうでっふ☆

実はあの時、部屋にヒプノックがいまひた(;+;
もう・・・ぱた・・・。

これからもよろひくお願ひしまーっふ(*^-^*b
2008/01/04(金) 13:37:20 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

