
-----,--


波乗りロボョニー♪

03-10,2007

キキ・ヴィトンの社員が全員あつまったので
誰か留守番をしながら旅に出かけました!
しゃちょーが言うように留守番係なくすように
考えないといけないかもねん。でもね

留守番するのいやだなんてウチの会社の人間は
一人も思ってないから安心してねっふ☆

あたすも留守番しながらキノコ掘りに行ったり
お風呂、ご飯、テレビ、仮眠するっから(^^

そして~ガルルガ、ヤマツ、キリンへ行き
日々鍛錬をしてきまひた。キリンについては
かなり苦戦した分、いい戦いでひた。
回復薬全部使った上に支給品の回復薬、、

ロボさん、やふこの分までかっぱらいまひた

この秘密はロビ家のお墓まで持ってくっふ。。
サーファーのロボさんがヤマツカミのヒレに
乗ったとか乗らないとか!!フフ
このあとヒレが動いてロボさんヒレ乗り
終了しました。もうちょっと近づけば綺麗に
激写できたのに~!(=+=)ノ

P1010268.jpg

ちなみにキキ社長ヤマツのオナラ喰らって1死しまちた

COMMENT

うほ~、バッチリカメラに入ってるじゃん^-^
確かに、もう少し近ければ、鬼人化中ってこともわかる画になってたかもねw

でもナイス激写~(・∀・)
2007/03/10(土) 15:53:14 |URL|ロボ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

