
-----,--


名古屋に響く深夜の咆哮

01-08,2008

どももん!

エブリ・リトル・ろび子でふ(>+<ノ

ぷるるるる・・・


1月某日金曜日 夜11時半 

たかこ「ろびちゃん・・・寝てた?」

ろび子「ぅん・・・(=ω=:)」

たかこ「今、塩沢君と別れたょ・・・」

ろび子「 えっΣ((゜□゜))ビクッ」


それゎ突然のお電話でひた。
たかこゎ1年半付き合っていたぽっちゃり系の塩沢君と別れた。
仲が良かったのに・・・なぜ!?
あたひゎ密かにぽっちゃりレウスと呼んでいた塩沢君が
クールであいずちさえ打たない絶対にこの子裏表あるっふよねー
と思えるたかこレイアに何かをしたっふか


ろび子「なにがあったのぉー!(>+<ノ」

たかこ「お互いの思いやりがなくなったから。。。」



ろび子「んだそれ(・ω・)一体全体んだそれっふ(・ω・メ)」

たかこ「というわけだからコンパ、頑張ろうね」

ろび子「勝ち組だったアンタゎ余裕だなぁーっふ(# ゚Д゚)つ ゴルァルァ」


つーつーつー・・・ 

さてと、どうしよっかな~っふ。
おやふみっふ(Z-Z)zzz すぴ~。



1月某日 日曜日 夜七時


ぴっぽっぱっ


ろび子「今なにしてるっふかぁ~?(^-^ノ」

たかこ「ケイちゃん家でお茶してる」

ろび子「じゃぁ3人でご飯いこーっふ(>+<ノ」


イラッシャイマセー!
お好み焼き屋さんであたひ達ゎ語りあいまひた
落ち込んでいるたかこを励まそうと誘ったっふけど
意外や意外に元気だったのにビックリしまひたがそれゎ突然やってきたっふ!

1時間経過

たかこ「なんか食べれない・・・」

ろび子&ケイちゃん「えっ!?」

たかこ「食事がノドを通らない・・・」

ろび子「無理しちゃダメょ!あたひが食べてあげるっふ!」

ぱくぱく

どうやらたかこのスキルに今、恋の病というマイナススキルが発動しており
このスキルはこんがり肉Gをほおばろうが元気ドリンコをグビグビ飲もうが
全くスタミナが上がらないといふ、極めて厄介なスキルなのであふ(・ω・ノ

ちなみにこのトリオゎ失恋をしたら必ずといっていいほど
カラオケに行き失恋ソングを歌いまくるといふ習慣がありまふ
リオレウふが足を引きずり巣に戻って休息するのが当たり前のよう
イャンガルルガのクエ始まりゎ必ず巣の所で最初待機するのが当たり前のよう
あたひ達ゎごく自然にカラオケボックフでマイクを片手剣にきゅぴーん

思い出も~誇れるょ~に~←感情をすごく込めて!あと少しで麻痺るから麻痺弾Lv2を急いで込めて!!

エブリ・リトル・ろび子ゎオーバー&オーバーを熱唱っふd(*・ω・*)b♪

たかこ「ぅぅぅ(;+;」


(げへへへへ。やったぁ・・。)


無事にたかこ悲しませ&落ち込ませクエ成功っふ(@^-^@v
やったー☆たのひぃー♪

じゃぁまったねーん(・ω・ノシ にうにう

・・・・・・・

その3時間後 深夜3時

ぱっそぷちぷちぷちトヨターぱっそできたぱっそっチャチャチャン←ろびメール着信音


なにっふかぁ~(;´ρ`) グッタリ
目覚まし時計をセットしてまふのでマナーじゃないひ
こんな時間にメールをあたひに送ってくるなょーっふ(o´Д`)=з んもう・・・
ん?失恋たかこちゃんからだ・・・なんだろっふ?

ぱかっ←ろび携帯open


迷惑かけたね
もう一度、二人で頑張ることになったよ
ありがと

絵文字も言葉も同じ完全ノンフィクション内容。






ちっくたっく・・・←深夜3時





 


47.jpg



ふざけんなぁぁぁぁっふ((゜□゜))

COMMENT

今までで一番面白い内容っぽいw
あ、僕にもそろそろメル来るからな~?
深夜3時だし・・・(ぁ
2008/01/08(火) 03:29:27 |URL|ロボ #- [EDIT]
怒りゲージ 
MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`皿´)○

ゴメン、またコーヒーふいた(ノ∀`)
2008/01/08(火) 08:24:21 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
私がロビちゃんだったら・・・
ノポイッ 携帯
ふざけんなぁぁ!だねw
携帯なげて再び寝る。

私がたか子ちゃんだったら・・・
同じ内容のメールするな。
あっけらかーんと。
夜中に一人ニンマリしつつ♪♪♪

次会った時は「ごめ~ん!だって~♪」
と笑いながらマック食ってるな。
そしてロビ子は「マックおごれっふ!」と・・・。
2008/01/08(火) 09:11:12 |URL|8子 #- [EDIT]
うはははhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">

面白いっすね~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

まあ夜中に起こされたロビさんは災難でしたがね(笑)
2008/01/08(火) 14:44:23 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 20:34:01 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 20:35:57 || # [EDIT]

聞いてょ聞いてょー(>+<ノ
そひて今朝もカラオケいこって!
余裕な感じがぷんぷんするっふゎー(゜□゜!

このコメントゎろび子のみ回覧できまふ☆

ふふ。

2008/01/08(火) 21:46:56 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 20:28:56 || # [EDIT]
ろび子さん

暗黒十二使徒の団長ミカエルです。
もう決めました。
うちの猟団に入りませんか?
ろび子さんのところにジャンプしていいですか?
2008/01/09(水) 21:34:44 |URL|ミカエル #- [EDIT]

ごめんなはぃ(・ω・ノ
2008/01/10(木) 12:28:05 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 14:34:28 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

