
-----,--


モンハン3へのカウントダウンかも・・・

01-13,2008

どももん!

ソファーとテーブルとマットを買ってご機嫌上々のろび子でふ☆

ほんとに時間がなくてブログをおろそかにしている
自分にほんとに腹が立っていまふ・・・ムカムカ。

載せたい画像やコメントがたくさんあるのに・・・(;+;

美容院でトリートメントをしている時間や
ソファーを選んでる時間や
電動歯ブラシを選んでる時間よりも
大切だっていふのにこのブログゎ!

でもまったりやっていこうと思いまふ♪
長期でもんすたーふぁんたーをやろうとあたひゎ思ってまふので♪

ネタがないゎけじゃないょロボわん(>+<ノ
いっぱいあるんだけど書く時間が・・・ないだけっふ・・・
お手上げー!

mhf_20080111_005852_3288.jpg



てわけじゃないっふ☆

はぁ・・・でもねでもね。

はぁ・・・。

ほんとにこの狩りゎ楽しいね♪
そう・・・また絶対にモンハン3で戦おうねーっふ☆

さばいばーっ(>+<ノ
今日はこんなとこで(*^-^*
手抜きなんて・・・一切してませんっふ・・
そんなことなんて・・・ゴシゴシゴシ。。。(=ω=

COMMENT

他の方から見た私は…

ただの白パンですな(=ω=;


以上、職場より生中継でしt (T∀T
2008/01/13(日) 03:43:47 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
はひ(*^-^*ノ

完全に白パンダさんでふ楓華ちゃんゎ♪

頭かくして尻かくさずっふ!
2008/01/13(日) 20:17:27 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

