
-----,--


れっつ、しゃかしゃか♪

01-13,2008

どももん!

名古屋のシャカシャカろび子でふ(>+<ノ

やっとシャカシャカチキンが食べれたーっふ(*^-^*/
11日に行っても売り切れ。。。
昨日行っても材料不足のため売り切れ。。。
あたひと友達ケイちゃんゎ二人してブチ切れ。。。!!

ペッパーを袋の中に入れてシャカシャカシャカシャカしまひシャカ!!
おいひっ(@-@ノ
  
♪d(´▽`)b♪みなさまも是非お食べくだひゃーぃ♪


ドライブスルーにて 11日 PM20:00

店員「いらっしゃいませー。ご注文をどうぞー」

ろび「シャカシャカチキンくだはい」

店員「売り切れですーすいません」

ろび「えっ!!」チラッ←車の後ろを見る


1台・・・2台・・・3台・・・
バックできなひ(;+;
もう戻れないょ・・・注文せずにドライブスルーをスルーできないっふ(´∩`。)グスン 

ろび「マ・・・マックシェイクくだはい(;+;」

店員「ありがとうございますー」



寒いょーo(TヘTo)ぅぅぅ  

家に帰ってシェイクをすすってまひた・・・
ずずずずず。。。
48.jpg


ハイチェストをケチったら60000点いかなかった(;+;ぷえ~ん


ところで1月19日であたひのフロンティアゎ終わりまふ☆
3ヶ月コースを申込んではや3ヶ月が経つんでふねーo(´_`o)ハァ・・・シミジミ
短い時間でひたけどすごく楽しかったでふ♪
もんすたーふぁんたー3の為に!と日々鍛錬する目的でやり始めまひて
ぷらぷらしていたろび子を猟団に誘ってくれた楓華ちゃんあにがとふ
コンちゃん(キツネちゃん)ゃだんちょーゃコメさんゃ藤ッコちゃんもあにがとふ☆

やふこもロボゎんもろび子のうっかりであんまり会えなかったけど
腕がなまらないょーに日々鍛錬していてねんっふ(●´ω`●)ゞテレ
レオ君が急に現れなくなったのゎ未だに気がかりだけど
きっとまた会えるって信じてふ 

はぁ・・・
寂しいでふけどソファー買っちゃったひ・・・
美容院でパーマとシャンプー&トリートメンツ買っちゃったひ・・・

きっと除名なんでふょね・・・
もう来ないろびゎきっと除名勧告でオンいってももう机が置いてなくて
あわひの居場所なんて無くなってるんでふょね・・・

きっと
ハク○ンっていう狩人のせいなんだょ・・・
あとRy○さんっていう狩人のせいでもあるんだょ・・・
待ちぼうけだょ・・ろびゎいっつも・・・(o´_`o)ハァ・・・

でも

Wii買うお金をためなくちゃ
その前にカーペット買わなくちゃ
その前に電動歯ブラシ買わなくちゃ



オンライン

それなら払えよ

ろび・ろび子
 




 
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら
たったたらら~ 


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 02:13:09 || # [EDIT]
もうやめるんかいッ!?

電動歯ブラシ1本ありゃよくね?w
てかハクレンさん来てないの??
2008/01/14(月) 07:05:43 |URL|8子 #- [EDIT]
まあ一つ言えることは相変わらずわけわかめ…じゃなくって回転式の歯ブラシオススメ(*´∀`)b
2008/01/14(月) 09:15:42 |URL|クポーン #- [EDIT]
ハクレンゎ無料ハンターなので
ひきこもりで全くオンにきてません(・ω・

これゎ明らかにろびに対するストライキでふ。

またきっとろびゎ戻ってきまっふ(>+<ノ
あーびーばっ!(@-@bビシッ

やふこ!絶対に日々鍛錬でふょ!


2008/01/14(月) 23:07:49 |URL|ロビン #- [EDIT]
今月の払いがキツい為、来月から復帰とみたが!

どう?当たってるべ?(笑)(>ω<)/。・゜゜・
2008/01/15(火) 14:24:33 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]


さびしいんでふ・・・
2008/01/15(火) 16:58:03 |URL|ロビン #- [EDIT]
寂しい!?


ならドス復帰で(笑)

2008/01/15(火) 18:03:35 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
後3日か!
でもまぁうちの猟団は出入り自由だし気にするなw
名前は残しておくからいつでもおいで
課金切れてもインは出来るしチャットならできるから!
残り少し楽しんでくだされ
2008/01/17(木) 00:58:31 |URL|アルだんちょー #SFo5/nok [EDIT]
パソコン無いんだからしゃー無いじゃないですかーo(><;)(;><)o
ということで、ドスへカムバックしまひょo(^-^)o
2008/01/17(木) 14:16:07 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

