
-----,--


あと四日の命・・・きえそーにーー咲きそーーなぁーーつぼぉーーみ・・

01-16,2008

どももん!

目の前を歩いてる人のかかとを踏むのが大好きなろびでふ(>+<ノ

まふらーを首にぐるぐる巻きにしてななめしたを見ながら
それとなくサラリーメンおじ様のかかとを踏んでズルッっとさせるのが好き
朝の通勤ラッシュを降りてほっとしている時にろびがキュッっと踏んで
現実に引き戻す快感が好き

後ろを確認してもろびゎ下を向いてるからしょうがないって顔しているおじ様もグー

さすがに3回踏んだときゎドキドキしまひた・・・☆ヒヒ
でもろびが後ろにいるのに悠然とかかとを見せているサラリーメンおじ様が悪いっふ
あたひの前にかかとがあるなら踏んで革靴をズルっと脱がしてくださいってゆってるっふ
そひて電車から降りてくる人並みの中で、ろびが脱がせた靴を必死にはいて人ごみの中に
戻ろうとするそのおじ様に元気ドリンコ一本でふ(*^-^*ノふふ。

今度ゎろびにかかとを見せちゃダメっふょん♪

 

祖龍「ろびゃ・・・お前はもう少し人のことを考えなさい・・・」


ろび「そっ祖龍さまぁ!Σ((゜□゜))」


祖龍「名古屋でお前ゎ何人のかかとを踏んできたのじゃー!」


ろび「ぅぅぅ(;+; もすこひで3ケタにいきまふ」


祖龍「反省をしろー」


mhf_20080113_031206_953.jpg




(*/∇\*) ヤーダモーン  




COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 01:30:40 || # [EDIT]
3桁は酷過ぎるw
2008/01/16(水) 01:36:13 |URL|ロボ #- [EDIT]
ワ、ワタシに元気ドリンコをくだs… (=ω=;
2008/01/16(水) 09:13:23 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
すいません…おいらはカカトふんずけて靴下までぬがしてます(-人-)
2008/01/16(水) 11:06:53 |URL|クポーン #- [EDIT]

くぽーんさん

ひどぃ・・・(;+;

このおにぃ!おにちくひょーめ!
2008/01/16(水) 12:30:13 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

