
-----,--


あと2日・・・つぼみがぁーーーきょぉもーーーーまぁーーてふーーマタッ!?

01-17,2008

どももん!

電車で寝ていて窓際のおじ様が降りようとしていたけど
ろびが全く気づかず寝ていてプシューっとドアが閉じてがっくしさせたろびでふ(>+<ノ

降りることができなかったでふか次で無事降りてまひたょ♪
知らないょろび寝てたもん・・・。

アイポット聞きながら寝てたもん・・・。


とーーーーーーー(@-@ノ

もうろびのふろんてぃあ人生が終わりを告げそうなので
かぷらふ退治に行ってきまひた!

団員のコメたんにかぷらふ大増殖地域を聞いて裏切られ(えっ!
無事に塔に着いてアル装備を作りたくて頑張りまひたっ!!
それを通りかかったウナギ職人の楓華ちゃんが来てくれまひたっふ☆
あにがとーーー(>+<←ハマサキアユミ風

そひたらそひたら
だんちょーと藤ッコちゃもきてくれまひたー♪
みんなぁーあにがとぉーー!!(>+<ノ←ライブのハマサキアユミ風


これかーらもーずっとーこのうーたごーえがぁー♪
誰が誰だかわからなくなることってありまふょね(?-?ノ



49.jpg


ガイコツろび子☆

無事に作れまひたー♪
これで鎌を持てばばっちひでーっふ♪ニヤ

その鎌を持って草をこうやって刈って刈ってそうそう

こらぁぁぁぁ(゜□゜!!クワッ


ほんとに降りそびれたおじ様ごめんなさぐぅーZzz 


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 00:50:01 || # [EDIT]
楓華さんと逆な件(ノ∀`)

カウントダウンが近づくと寂しくなりますなぁ(´・ω・`)
2008/01/18(金) 14:07:56 |URL|藤 #- [EDIT]
仕事の都合上『涙のサヨナラ会見』には
参加できそうにありませぬ(´△`)

次の場でも頑張るんだよぉ~(T∀T)ノン
2008/01/18(金) 21:16:07 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

