
-----,--


あたひの星 きみの星 みんなの星 ~Star~

01-20,2008

どももん!

エレファント・カシろびこと、ろび・ろび子でふ(>+<ノ

今日で最後だーと思ってオンに入ってみたら無料ハンターになってまひた・・・。
ああれ・・・プレイ時間1月19日までって・・・19日ゎ含まれないの?(;+;
そ、そんなぁー(T-Tノ
せっかくオンしたのにもぅろびゎ腐ったハンター略してクサンターんになってしまったっふ!


ズンチャチャ♪

ズズンチャチャ♪


くーだらねーとーつーぶやいてー、冷めたピザ~チンして食べるー
いーつの日かー輝くだろーっふ、あふれるあつい涙ー(;+;シクシク

あったかいの食べたいょーーーぅ


最近すごぃ寒いっふもんねー。。
みなさんも最近ゎすっごく寒くないでふか?寒い?寒くない?
どっちや(・ω・


【某洋風居酒屋】
最近ねぇー口内炎できたんだーっふ(;+;
お刺身のしょうゆがすっごく痛くてダメでふ・・・。
あっ俺もろびちゃんと一緒だ!口内炎できてるよー!!

・・・で?(・ω・

で??(=ω=イライラ ←口内炎をバカにされたと勘違いするろび

その後の彼の勢いゎ消えてひまったのであーふ。
あの日の凍りついた時間ゎ取り戻せないっふ。

そんなことをしていたからバチがあたったのかな・・

オンラインに入ってももう・・・みんなとクエできないんだねっふ。


逢えないままどれくらいの時間が経ってしまうんだろぅ。
手を伸ばしても届かないくらいに離れていってしまぅのかな。
言葉では伝えられないくらいの思いをいつか忘れてしまぅのかな。
すれ違ってゎまた出会い、そして離れていく人達の中であたひゎ元気かな。
笑顔でまた逢える時・・・その場所、その瞬間にあたひゎ笑ってるかな。

流れ星みたいに瞬いて、みんなの夢を受け取って消えていく。
そんな愛と知性が溢れるハンターになりたいと強く願いまふ。
もの凄い勢いで駆け抜けたこの一年。
狩人として成長した自分、仲間と共に戦い、助けあい、イジメ抜いた思い出。

守ることよりもあたひゎ守られていたね。
あったかいぬくぬくした優しさにずっと埋もれてたかったな。
でもいつしかその場所が無くなることに不安を感じてたょ・・・
それが必ず訪れる出来事だと頭では理解していたとしても・・・

1人じゃないんだって・・・
言葉でなくて、みんなの優しさがそうあたひに伝えてくれた。


同じ空の下にあたひゎいるから。
止まった時間はきっと動き出すから。
その時はまた強い瞳でろびをみつめてね。
絶対に・・・絶対にだょ・・・。










ひとつの流れ星がキラリと光る。











集まっていた流星群から離れ落ちていく。









淡い光が徐々に失いかけていき
















静かな闇夜に消えていった。



















mhf_20080115_225750_078.jpg



fin

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 01:59:34 || # [EDIT]
また…

いつでも帰ってきなはれぃ(^∀^



それにしても上手い事書きますのぅ… (=ω=;
2008/01/20(日) 03:08:00 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
この歩んで来た道のりに間違いはないから…

ろびfan
2008/01/20(日) 10:42:28 |URL|クポーン #- [EDIT]
課金してーーー(泣

すぐカムバックするんでしょー(泣

待ってるよー(^ー^ノシ
2008/01/20(日) 15:40:37 |URL|さくら #- [EDIT]
相変わらず、終わり方上手いなぁ・・・
で、誰の歌の詩をパクッたの?(ぁ
2008/01/21(月) 00:02:41 |URL|ロボ #- [EDIT]
ふふふ♪

ないひょでーっふ♪
アキバ系でドS系でゲーム大好きな
あたひのイチオシユニッツの●●●●●から
少しいただいちゃったっふ♪

ちなみにこの時は楓華ちゃ達と
黒でぃあぼろふ2頭と激闘死闘かりんとうを
繰り広げているときでーっふ(*^-^*/
2008/01/21(月) 12:24:41 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 18:47:34 || # [EDIT]
Fもしばらくやらない、ドスは引退…

ロビンさんは何を企んでいるのか?




…Wiiのコントローラーをシャカシャカ振っていたりして(笑)
2008/01/21(月) 19:10:22 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
wiiのコントローラーもいつかわ
振り回しまふけども

今ゎダンスのレッスンをしていまふ(・ω・
歌って踊れるハンターを目指しまふ!
2008/01/22(火) 00:11:36 |URL|ロビン #- [EDIT]
時代を先取るニュ~パワァ~!!
(≧▽≦)b
踊れ踊れ~♪
キャンプファイヤァー♪

コンテンツ契約を解除したこでその気になってて
マルチマッチングBB契約解除するの忘れてた・・・
今日の請求書は本当にビックリ!!
解約してから請求書来てたの気づかなかった・・・・

よって!
今月中はドス出来る環境なんだけどなぁ~・・・
ヽ(^-^;)

ドス復活しない??

2008/01/22(火) 01:00:08 |URL|ハクレン #- [EDIT]
今日は22日だった・・・・・
上記のお誘い無しで・・・・・
お騒がせ致しました・・・・
ごめん・・・・

ごめんよ!ロビ子~!!
(T-T)ノ

今日が何日なのかも把握してないとは・・・・
我ながら情けない・・・・・
2008/01/22(火) 01:05:35 |URL|ハクレン #- [EDIT]
久々にハクさんのコメを管理者以外で見たなぁw

ドスに払ってた代金をそのままFに使えば良かったのに・・・(・ω・)

ロ~ビさ~ん、もうすぐHR100以上が解禁されるから、一緒に行こうね(^-^

来なかったら、ダンスの先生に「ボックス以外は教えないで下さい」って依頼するから♪
2008/01/22(火) 12:12:06 |URL|ロボ #- [EDIT]
バっバレテル・・・・・
私の隠密行動は意味無かったのね・・・・・
(-_-;)
さすがロボさん何でもお見通し・・・・・
2008/01/22(火) 18:44:29 |URL|ハクレン #- [EDIT]
あれはハクレンさんだったんですね(^O^)
ドスは人口が…(-д-;)
という訳で今日もサイレントヒルやろっと
ヾ(?ω?)ノ
2008/01/22(火) 23:16:31 |URL|Ryo #- [EDIT]
ハクレンめ!!!
2008/01/23(水) 00:46:38 |URL|ロビン #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 13:54:31 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

