
-----,--


ちがぅの!!あたひのほうが被害者なの!!

01-23,2008

どももん!


2スッテプ♪せーのっ3スッテプ(・ω・

先生「音感ねーな、ろび」


やかましゃー!(怒`・ω・´)ムキッ

言われなくたってなーっふ、ボスッ!!ノ
分かってるんだょーーっふ、ボスボスっ!!ノ





そんなステップ苦手右足首ネンザ気味のろびでふがとうとう来てひまった。




眠らない街・・・・キャー




不夜城・・・・ドドドド




夢を魅させる都・・・・ヒィー










ジャジャジャーーーーーーーーン!!!
 


 
きく(菊)ちゃーーーーーーん(>+<ノ
ひさしぶにーーーっふ(;+;ノシ にうにう


大  都  会 

50.jpg



東京の経理の菊ちゃんとご対面ー(;+;ノシぶんぶん!←力強く
いつもゎメールでの会話や電話だけだったので今日は嬉ひぃー
もう嬉ひぃーじゃなくて嬉ふぃー( ´Д⊂ヽエーーン

せーのっ

ふぃーーーーーー(ToTノシ っふ。


こんな機会じゃなければこんな東京なんて絶対に来なかったとね!
なんばしょっとね!そげなこと言われてもあたひゎ許せんとよ!!
菊ちゃん!ちぃーとあか抜けよってからにぃーこの都会のごみー


菊ちゃん「なにそれ(・ω・??」キョトン


だーから都会人はイヤなんだべさーっふ
知らーんぷりしてなーんにも無かったような態度しよってからにー


菊ちゃん「11階に早くいこっか(*^-^*ノ」


ろび 「うんっ(o゚▽゚)o!!テヘ」



新幹線で名古屋から100分かけてお勉強会に出席しまひたー♪
そんなことゎ置いておいておみやげと東京の電卓ハジキ仲間の菊ちゃんと会えて
すっごく嬉しかったけど・・・なんか菊ちゃんあかぬけた・・・気が・・する・・・イライラ。 


お勉強会の先生(講師)の人もすーーっごく偉い人らしく海外で長年仕事をしている人で
ろび子と菊ちゃんゎ席が離れて決められている恨みでこの先生に睨みをきかせていまひた。
なんでだょーふ!なんで隣じゃねーんだょーっふ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そんな二人の呪いの睨みが全く効かない先生はずいぶんお口が達者な人で
あたひ達が眠らないよーなトーク、話術をしつつしっかりと講義をしてくれまひた
そんな先生とゎ正反対な性格のろび子ゎ・・・ぅぅぅ。

同じ会社の東京の人で、名前をお互い知らないといけないといふことで
社員証を首から下げてそれを見て名前を確認し会話をするのが一般的な
コミュニケーヒョンなのでふが、キチンと確認しないとまずいでふょ☆
あたひのいいところゎ思いやりがあって優しいところでふ
あたひのダメなとこゎ多分、多分でふがなげやりなところでふ


ろび子「初めまひてー名古屋のろび・ろび子でふ♪よろひくねん!」

田中さん「初めましてー東京の田中です」

あたひの隣の席に見事たどり着いた猛者ゎメガネをかけた細身の男性。
ふふふ。運がいいゎねー田中君!ろびの横ゎ菊ちゃん以外ゎダメなのよ
と言いたかったでふけど、引っ込み思案っぽくて内気な感じだったのでそうゎ言えませんでひた。
なにゎともあれ今日は隣なのでよろひくねーんっふ(*^-^*ノ

・・・


・・・



~お勉強会が始まって3時間が経過~



ろび「田中くーん。田中君ゎの所属ゎー


田中「ぁ・・・ぇ・・・」←なんか様子が変


どうしたのかな?
所属とか聞いたらマズかったのかな。。。


ろび「ん?(・ω・」←田中君の目がウルんでいるのに気づく


田中「ぁ・・・えっと・・・」←社員証を左手で触りだす




ろび「Σ(((゜□゜)))!!!」


チラッ。


社員証【中田 ●●】



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ  

菊ちゃーーーーーーん!!
東京は恐ろしいよーーーーーーーーー!!
こんなトラップがあるなんて聞いてなかったょーーーー!!
だまされたの!!ろびのほうこそ被害者なのーーーーーーーー!!!
こいつが3時間も経って言わなかったのが悪いよね!
きっともう認めてたのに急に自分の名前を主張しだしたのが悪いよね!

ぅぅぅぅ(;+;


あたひゎもう先生の堂々としている態度を見習おうっふ
大勢の前で動じることなくテキパキと講義をしている先生をー

先生「えー皆さん!私ゎ数々の企業トップの方々の相談を受けてきました」

おぉー。

先生「そうですねー、某液晶テレビメーカーの製品に対する悩みが最近はありました」

ふむふむ。。

先生「どこの企業にも悩みというのはあります!!シャープさんもその中のひとつ・・・ぁ」


言っちゃったぁぁぁぁΣ(゜Д゜)ヒィー!


某って言ってたのにいきなり5秒後に言っちゃったーっふ(>+<ノ
あたひも先生も同じ境遇(?)なのよね
なんだ・・・恥じることないんじゃねっふ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ



じゃぁ菊ちゃん・・・帰るねん(;+;ノシ
東京バナナを持って名古屋に舞い戻るねんバビューン
ほんとに久しぶりに会えてすっごく嬉ふぃかったょ。
名古屋から東京へ向かってた時は不安だったけどもう大丈夫だょ。
こんなブログやってることを言おうか迷ったけど言えなかったょ。
キヨスクあそこだよって言ってたけどなにか分からなかったょ。

んだそれ(・ω・
一体っんだよそれ((・ω・メ))プルプル




バイバイ菊ちゃ
バイバイ東京

バイバイ・・・田中・・・ フッ 




51.jpg


COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 03:04:36 || # [EDIT]
いやキオスクって、売店。
こっちの方の駅構内にはありますな、多分。


…と、ここ5年程電車に乗っていない俺が語ってみた。(°Д°)ウヒョ
2008/01/23(水) 09:06:05 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
東京…また行きたいな…
2008/01/23(水) 20:06:52 |URL|Ryo #- [EDIT]
来ればいいじゃん^-^

ロビさんも経理・俺も経理♪
ロビさんも東京来ちゃえばいいじゃん^-^

ふぁ~眠い
v-395
2008/01/24(木) 00:44:57 |URL|ロボ #- [EDIT]
ロボゎんってきっと
独特な雰囲気をかもひだふ
浅野忠信みたいな感じだっふね♪
2008/01/24(木) 20:08:59 |URL|ロビン #- [EDIT]
どうも!こんばんミ!
ロボさんが浅野忠信みたいなら・・・・・
ロビ子はどんな感じなんだろう・・・・・?
ふと疑問に思ってみた・・・・・・

いやぁ~しかし!
寒いね~本来の冬到来・・・・・
(;ー_-)
ロビ子の笑いで寒さを吹き飛ばして~!!
(≧▽≦)ノ

では!
風邪ひかないようにね~!!
(^-^)ノ
2008/01/25(金) 00:01:31 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ロビさんはそりゃぁ・・・
壁l ・∀)つ【大奥】
2008/01/25(金) 10:14:57 |URL|ロボ #- [EDIT]
おっ大奥・・・・・
怖い世界だ・・・・・
( ̄◇ ̄;)
2008/01/25(金) 17:34:18 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

