
-----,--


・・・っふふふ。そうなの♪なのなの♪なーののんのん♪♪

01-27,2008

どもももん!!

いつもより「も」がひとつ多いろび子でふ(>+<ノ
牛タン煮込みオムライス1800円、おいひかったぁ・・・ジュルル
またいこーねん。たみちゃん
オムライス屋で5時間って・・・迷惑だょね・・・きっと・・・怒ってたっふね。。。


知るかょーっふ(・ω・ノシぱちこーん





そのオムライス戦争の約5時間前・・・☆キラン


ぷるるるるるる


(´・ωゞ)むにゃむにゃ・・・


ろび「はひっ。ろび・ろび子でふ」



おに「ろび子。パソコン屋さんに連れてってくれ」



ろび「ぅーん。了解しまひた。おにーたま(・ω・ノ


お昼寝をしていたろびの永久の眠りを妨げたのは、おにーたまでひた。
どうやらお車がないらひく、ろびの星屑サンセットcarに乗って
とある目的地まで行こうという魂胆でひた
しかひ、お腹が空いていたろびにとってこの電話ゎ出前のおじさまから
逆に「何をお持ちいたしましょうか?」と出前の注文を聞いてくる電話に感じたのん

お財布がろびの携帯にてれふぉんをしてきた
なに食べよっかなーっふ(悩



ぶるるるるん



おにーたまゎホームページのソフトが欲ひーらしい。
あたひにとってゎどーでもいいことなのでこのクエを終わらせたら
こんがり肉完食クエをすぐにでも貼りたいのでふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


てくてくてく・・・ぴたっ。


おにーたま「ろび子ー。このクリスマスパッケージ買わないのか?」



ろび「欲ひぃー(>+<ノ ガウシカホルン欲ひぃーっふ!」



おにーたまゎろびがモンスターファンターをやっていることゎ知っている。
夢中になりすぎてるのを知っているだけに偶然通りかかったクリスマスパッケージを見て
カプコンの営業マンかと思ふくらい自然にソフトを持ち話しかけてきた☆

でも・・・今さらこれを買ってオンラインに戻ったって・・・
もうろび子の居場所なんてないに決まってるっふ・・・
きっとのけものにされてクリスマフが終わってるのにガウシカホルンを持ってたら
「えっ??」って顔されるに決まってるっふ(;+;ノ
タイミングをはずしたハンターにゎもう地獄しか待ってないっふ(´Д`。)グスン
手を差し伸べてくれるハンターなんてもう・・・
ろび子を覚えててくれてるハンターなんてもう・・・いないにょよっ!

噛んだー((゜□゜))ビクビク


これを買えば課金する券も入ってるからオンラインに戻れる・・・
またみんなと逢える・・・一緒に戦える・・・繋がって・・みんなと


おにーたま「ろび子。お前の誕生日2月1日だろ?なんか買ってやるよ」


ろび「えっ(●´ω`●)ゞテレ」


ちゃっかり自分の誕生日をブログで教えている計算高いろび子に
おにーたまがまさかの発言をっふ!感激でろび子ゎ失神しかけたっふ!



凹○コテッ



ろび子ゎその時迷わなかった・・・
それゎ運命だったのかもひれない・・・
このパソコン屋さんで出会ったこのパッケージ・・・
おにーたまと一緒に行ったろびの誕生日付近のタイミング・・・
偶然ではなく・・・必然だったのかもひれない・・・
なんか買ってやるよと言ってくれた時・・・
ろびゎ強く右手にパッケージを握り締めてレジに向かったっふヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

おにーたま本当にあにがとふ・・・(=´;ω;`=)


やっと逢えたね・・・(TωT)ウルウル
もう絶対に離さないから(。´Д⊂)うぅ・・・。
ごめんね待たせちゃって(;+;シクシク

 
 


カシャ


















52.jpg
                                          えっ





ぱかかっ







53.jpg
                                         マサカッ






(・ω・

なの♪
なーのなの(♪+♪ノ
あいぽっつなのーっふかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  



絶対にオンラインに戻ってやるぅぅーーーーっふ(;+;ノ ←強い決意 

20080105234407.jpg


COMMENT

まいどぅ~!!
( ̄▽ ̄)ゝ

アイポットナノかよっ!!!
(≧▽≦)ノ
Fに復活するのかと思ったw
Fよりナノを取ったのねw
(^-^)
さすがロビ子!

しかし・・・・
誕生日を色までかえて公表するとは・・・・
計算高いこのツンデレ娘め!!
(>д<)ノ
プレゼントの送り先まで書かれていたら・・・・
本気で貢がされそうだ・・・・・・
無くて良かった・・・良かった・・・・
しかも・・・・
兄がいるとは・・・・
恐るべしロビ・ロビ子・・・・
( ̄□ ̄;)
お兄さ~ん!
ロビ子を止めてぇ~!
(TдT)ノ

ちなみに!
今日ドス行ってきたよ~!
チカさんやバカさんミゼリーさん達に会って来たw
みんな元気に楽しくクエしてたよw
ロビ子の今後を気にしてたぞw
またみんなで楽しい時間を過ごしたいね♪
(^-^)


文章が長くなってごめん!!
では!
風邪ひかないようにね~!
( ̄▽ ̄)ノ
2008/01/27(日) 03:20:59 |URL|ハクレン #- [EDIT]
>ロビ子の今後を気にしてたぞw


ねね・・・。
ほんとに・・・?(〃・ω・〃)
ハクレンほんとに言ってた??(照
バカさんゃチカゴンゃミゼリー心配してた?

もっと言って。
ろび子がいないと死んじゃふくらい?
そうだよねん☆

てへ


2008/01/27(日) 10:34:08 |URL|ロビン #- [EDIT]
え・・・あいぽっど・・・。

ぁ!!

そいやチカヤさんが、Fでロビちゃんに会ったらよろしく伝えて!と言ってました(・ω・;)
2008/01/28(月) 18:05:05 |URL|8子 #- [EDIT]
そろそろドスに復帰するかな(-.-)y-~~~
2008/01/28(月) 23:43:00 |URL|Ryo #- [EDIT]
おかえり、ロビしゃん♪
サバ2で待ってますね^-^
2008/01/29(火) 00:22:45 |URL|コピ #- [EDIT]
いぁ・・・あの・・・

コピゎん。。。あいぽっつ買ってしまっ・・・

お腹がいたひ・・。
2008/01/29(火) 00:45:36 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

