
-----,--


ういりー??(・ω・v テヘ

01-29,2008


ねぇ、どこ行く~

ぴっぴっぽ←カーナビ



【最近のルート検索】

①富士急アイランド   
②ディズニーランド
③ろびの家(帰宅時入力)
④・・・・



誰と行ったんだょーっふ!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
吐けゃーっふとっとと吐けゃーーーっふo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


どももん!
油断して履歴を残していたところをネイティブスピアで突き回しまひた☆
傷口をぐりぐり突き回しながら話しかける、ろび・ろび子でふっ(>+<ノ


運転手さんぐったり・・・




54.jpg



高校同窓会で久しぶにに会ったミヤタ君(仮名?)。
背がすごーく高くてひょろ長いミヤタ君。
優しくてろびが少ひ、ほんの少~ひドジをしても許してくれた大事な友達♪

ぽわわわゎ~~~~ん 

いやー焼肉おいしかったなぁー。

クラスの人気者がつぶやく。

高校生の頃、クラスの仲良し20人くらい集まって焼肉屋さんで
こんがり肉食べ放題祭りに参加しまひた一人2500円だったかなっふ♪
ぷはぷは食べてもうお腹いっぱいになってみんな電車で帰宅しよーとした午後10時
よくある光景でふが、お店の前で名残惜しそうに集まってしばし井戸端会議、談笑に浸る集団に変わり
ろび子やミホたんやミヤタ君も一緒におしゃべりをしてまひた誰も帰らなーぃ♪

ブルルンっ

この時、バイクを乗ってきているチョイ悪、いや、ちょー悪高校生がいまひた☆
あたひの学校ゎすごーく厳しい学校なのでバイクを乗ってくるなんて凄いこと
見つかったら退学だひ、夏にサンダル履きながら自転車こいで校門を通ろうとした小松君ゎ
教育指導の先生に足をぐりぐりぐりーーーーーーって踏まれながら注意をされてまひた

うずうずうず・・・フミタイナ・・。


どうなのっ!
bakaさんなんてこんなことされたらどうなのーっふ!!
きっと先生に暴力振って、問題児扱いにされて、そひて丸刈りにされろーーーっふ


すこひ脱線しまひたが、それくらいバイクに乗ってくる男子生徒はすごいひモテまひた。。。
でもあれゎ今思ふとね。バイクじゃなくてスクーターなんだねっふ(・ω・ノ
ミヤタ君ゎもっこもこのダウンジャケットをはおり、スクーターを走らせろびの左横にきまひた
かっこぃぃーこの黒いバイク乗りたいー


ミヤタ君「だめだょー」


ろび「ちっ...」



大切なミヤタ君のスクーターにはやっぱひ乗らせてもらえず、しょんぼり(_ _|||)
でも、エンジンをかけたままミヤタ君ゎ席から左に降り、バイクを挟んだ右にろび子が立っていまひた。
焼肉屋さんの前でたくさんの人がいる中。(左)ミヤタ君・(中)スクーター・(右)ろび子の順でふね

ろび子はミホたんと話をしながら、左ハンドルを持ったままのミヤタ君が気になっていまひた。
ブホブホブホ・・・。外に鳴り響いているミヤタ君のブラックスクーター・・・気になふ・・・。
左ハンドルを右手一本で握りしっかりMyスクーターを持って支えているミヤタ君。

うず・・・


うずうず・・・


うずうずうず・・・


加減が分からなかったでふ。
今ならば、車のアクセルを踏む際どれだけの力で踏めば徐行するのか分かるっふ。
少しの力で自動車っていふものゎ動くんだっていふ事をあの時知らなかったでふ。

うずうずうずうず・・・グイッ 


ブゥーーーーーーーーーーーーーンッ!!!∑(((゜□゜)))


ズザザザザザザ・・・・。


そこにゎ変わり果てたミヤタ君とさっきまで黒光りしていたスクーターが地面に横たわってまひた。
左ハンドルを右手で持っていたミヤタ君ゎ何メートルも向こうにもってかれてまひた。
ヤンチャな学生が誇らしげに着ていた真っ白なダウンジャケットは地面にひきずられ
集団から離れたところに無残にも,うめき声をあげながら立ち上がろうとする男一匹。



静まり返るクラスメイト。
あぜんとするピュアハートハンターろび・ろび子。
右アクセルをひねったであろう宙に浮いたままの右手をそっとしまうろび子。
あの時のダッフルコートポケットに入れた右手・・・とても温かかったっふ
男子が急いでミヤタ君のとこに駆けつけ安否の確認をする。

(ろびの脳内)
遅いょ・・・もう死んでるよ・・・
悪くないょあたひ・・・乗せてくれなかったミヤタ君がさっ・・・
すぐ手を離せばよかったのに・・・だよねミホたんっ(;+;ノ      ∑!!←ミホたん



でももん!


許してくれてあにがとふ。
あらためてあの時ゎ
(。・ω・。)。*ゴメ・゜*ンネ*。っふ
素直が一番☆キラーン

ういりーって言葉も学べたし良かったねん
ほんの少しのドジもろびの長所だと思いまーっふ(*^-^*bビシッ







COMMENT

いやいやいや…

バイク乗りの私からみたら…

http://blog94.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">コエ~

つか勘弁してください(笑)
2008/01/29(火) 01:04:12 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
足グリグリ~って(^_^;)
反抗しないなんて、素晴らしい人ですねo(^-^)o
ウチの仲良かった先輩は教師の肋骨折ってたっけ、見てるウチらは腹抱えて笑ってたっけな…懐かしいですo(^-^)o
2008/01/29(火) 01:54:10 |URL|Ryo #- [EDIT]
なので黒さんのバイクの右隣にろびが立ったら
少ひだけ注意したほーがいいかもーっふ♪
あれ以来、ろびが近づくとエンジン切られるっふ・・・。
ちゃめっけがあっていいょね?ね??



Ryoさん!!Σ(◆)
どんな状況でぼでーをカマすんでふかぁー!
このドSめーーー(>+<ノ

2008/01/29(火) 09:24:20 |URL|ロビン #- [EDIT]
ウィリー… 凄く… ワカリマス(ノ∀`)

前の記事ではなんかコメし辛かったけど
ろびさんもちゃんと猟団員のままですよ~ぃ。
団長判断でちゃんと在籍中です♪

ろびさんの昔からのフレ様達は鯖②のようで><

たまには①にも帰ってきてね(*´エ`*)
無料ハンターでいいじゃないw
2008/01/29(火) 09:39:12 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
楓華ちゃー(>+<ノ

あにがとふ(;+;ノ ブンブン!
そうゆってくれるのゎ楓華ちゃだけっふ!
モンハンどふのフレンドにゎ裏切りの連続でひた・・・
サーバー②って言ってくれなくてずっと①で待ってたっふ。

だまされたぁーーーΣ((□))ノがっしゃーん!


ふらふらしている時、暇で暇でたいくつーで
座っていた狩人の隣で無理やり空気椅子をして
出会った楓華ちゃ、あにがとふ(・ω・ノ
あたひゎ団員想いでモンハンどふでゎ有名でひたょ♪
やさしさに満ちてるろび子をよろひくねん!
2008/01/29(火) 11:19:01 |URL|ロビン #- [EDIT]
以下、コメしにくい状況になりましたとさ。(ぁ
2008/01/29(火) 15:25:02 |URL|ロボ #- [EDIT]
フレからろび子さんのブログを聞いて見にきました。
おもしろいって聞いたのですが恐怖を感じました。
バイクあたしも乗るのでとても恐ろしく思いましたw
オンで会う機会があれば一緒にプレイしましょう!
いや、してくださいww
2008/01/29(火) 15:27:18 |URL|シド #- [EDIT]
友達っていいね!!
(TдT)ノ

笑い過ぎてお腹が痛い・・・・・
お前って奴は・・・・
(≧▽≦)b

2008/01/29(火) 20:18:44 |URL|ハクレン #- [EDIT]



ちっ・・・
2008/01/29(火) 21:38:27 |URL|ロビン #- [EDIT]
∑( ̄□ ̄;) えっ?!


何だかなぁ~
( ̄◇ ̄;)
2008/01/29(火) 22:24:45 |URL|ハクレン #- [EDIT]
やさしさに満ちてるんじゃなかったのかn・・・

2008/01/30(水) 08:47:35 |URL|シド #- [EDIT]
舌打ちなんかしないっふ(・ω・

したこともないっふょ(〃・ω・〃)ヾ
2008/01/30(水) 14:54:34 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロビ子めっ!!
(≧▽≦)ノ
2008/01/30(水) 21:38:29 |URL|ハクレン #- [EDIT]


俺の愛車 ぺけJ はもういない・・・。



2008/02/02(土) 01:04:12 |URL|煮るばなな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

