
-----,--


あやしげロボVSそらとび835

03-11,2007

先日遅くまでダイミョウやレウスしまひたー♪
ハクレンさんとロボさん、またやりまひょうねー。
テオもやったけど粉くれなかったっふ。。。チッ
今度ゲッチュうしてやりまひょうね(-*-)

そしてキリンへ旅立った時の思い出をちらり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P1010271.jpg
なにげない勝利の時に悪の予感。。。
P1010272.jpg
掘り終わったロボの頭の中はいたずら心でいっぱい。。。
P1010273.jpg
ハンマーをここぞとばかりに。。。(やふこのケツ燃える)
P1010274.jpg
やふこ、秘境に一直線。。。
P1010278.jpg
やふこ「待ってなさい金レイア!」 ロボ「いてら~」
P1010279.jpg
とうちゃ~く。。ぷしゅ~☆☆

秘境まで惜しかったね♪
ちゃんちゃん(>+<)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

