
-----,--


名古屋のモスアイドル、ケイちゃんの誘い。

02-03,2008

どももん(;+;ノ

崖っぷちアイドルこと平山ろび子でふ!
アイドルネームゎろびーにゃでふっ(>+<ノ

名古屋ピカデリー①で、ぶいしっくふ岡田君の主演映画
「陰日向に咲く」を見てきま、、、ぐすっ、、、ぐすぐす(T+Tノ


良かったぁ~良かったぁ~ふ☆(泣
内容ゎ説明ベタなろびからゎできないでふけど皆様も是非
崖っぷちあいどふろび・ろび子をよろひくねん(;+;ノ
それゎ先日の出来事でひたね~シミジミ


ぷるるるるるるる



ケイちゃん「ろびちゃー♪岡田君に会えるよ!」

ろび「!((゜□゜))ナンデフト!!」

ケイちゃん「映画チケットが当たったのょ!明日、上映見に行こっー」

ろび「友情スキルはつどぉーーーーーーっふ!!」


2月2日(土)
ピカデリー①
客席600席 自由席


え・・・じゆ・・・自由席??



舞台挨拶ゎ?
ねね、ケイちゃん。舞台挨拶ゎ??


ケイちゃ「ろびちゃん。そんなんねーょ(・ω・)」

ジュース買ってあげたのに・・・
ご飯ごちそーしたのに・・・
ひざ掛け用意したのに・・・




友情スキルは消滅した。


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・←爪を激しくかじるろび子。



55.jpg



このっ!

このぉーー!!

このめすぶたーーーーーっ!!

めすぶたがぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっふ\(゜Д゜メ)ノ


寂しくて、一人でオフをしているあたひ。
でも日々鍛錬をしているあたひ。
モスをケイちゃんに見たてて頭部に振り下ろすあたひ。
それともクイーンレイピアでえぐってやろうかぁぁぁえぇーー!∑((▽))ホラホラー

ケイちゃんこのブログ知ってるから見てたら・・・その・・・あの・・・

モスっていふのゎみんなから愛されてるもんふたーだから安心してねん(*^-^*bビシッ
狩人に襲ってこないひ、こっちから攻撃をしなければいたってカワイイもんふたーで
突進をしてくるけどもこれで死んだりとか瀕死になったりとか全く危害がないからねんヾ(≧∇≦)ゞ

ケイちゃんもろびが勘違いしなければ全然悪くなかったもんっふ!

ここに来てくれてる狩人のみんなもモスってもんふたーの安全性・可愛さを知ってるひ
ろびが冗談で剣を振りかぶってるのを知ってるから大丈夫よん

ね?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oね?


ケイちゃん今日は、運転あにがとねーん(>+<ノ
また今度、映画を見にいこーっふ 



COMMENT

こんばんはぁ~♪
ろびーにゃ~w
ド・ド・ドンマ~イ!!
( ̄▽ ̄)ノ
舞台挨拶無くて残念だったね~
でも、試写会行けて良かったね!
しかし・・・
勘違いしたときの怒りはどうしたものか・・・・・
(≧皿≦)ノウキィキィィー

そういえば、最近映画館には近寄ってないなぁ・・・
「陰日向に咲く」も観に行きたいけど・・・・
泣いたら周囲の方は引くよなぁ・・・・
( ̄□ ̄;)
でも!
面白そうだから気にしな~い!
今度休みが取れたら行ってみよ~♪
(⌒▽⌒)

ちなみに、ロビ子も小説書いてみたら?
面白い作品ができるかもよ?w
毎回ブログ楽しい仕上がりになってるからw
まぁ~メンドクサイ病が出なければ・・・・・かな??
(^-^;)

さぁ~ロビ子もオフで腕を磨いているようなので
私も負けないように精進♪精進♪
(^-^)V

では!
寒さもまだまだ続きそうなので
体調を壊さないようにね~!!
( ̄▽ ̄)ゝ


モスは安全なモンスターです!!
(⌒(00)⌒)M
私的にはロビ子が一番危険です・・・・・・(ぼそっ
(TдT)ノヒィィィィィ~
2008/02/03(日) 03:58:22 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ナイスフォローっふハクレン☆
ケイちゃんもきっと笑って見てくれて
誰あのハクレンっていう田舎者?って感じで
このブログを見ていると思いまふ(*^-^*v

モスバーガー買ってきて(・ω・ノてへ


2008/02/03(日) 11:50:42 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

