
-----,--


免許行進、まえーっならえっふ(>+<ゝ

02-09,2008

どももん!

左折する時にゎ隣斜線めいっぱいにはみ出して曲がる、ろび・ろび子でふ(>+<ノ
だって左のガードレールに当たるかもしんないじゃんっふ(;+;
もひかひたらガガガガッって当たってろびの星屑サンセットCarに擦り傷がぁ~って
つくと思ふとめいっぱいはみ出して、安全運転×2


そんなろびも免許更新がきまひたー♪
あひた日曜日でふが行ってきまふ~♪♪加藤晴彦君とバッタリ出会わないかな~

「きみ・・・このボールペン、落としましたよ」←ハルヒコ!?

「あっ、あなたゎ晴彦っふ?よよよ良かったら一緒にドライブ行きまひょ


そんなしゅちゅーえーしょんカモーンっふ^( ̄□ ̄#)^ψ(怒)

名古屋ゎ雪が積もってるけど・・・ろびのモンハンへの愛情も・・・大雪警報でふょ・・・
さむぃょーほんとにさむくてイヤになるょー

もう車の雪かきもしたくないひ、
外に出てかまくらを作る元気もないので
れっふオンラインしたっふ~☆

ふむふむふむ・・・あかねこハンマー
ぇ・・・キュン。。。

ほひぃ・・・ものすっごくほひぃ・・・。
ただでさえくろねこハンマーからしろねこハンマーへ色が変わるのを躊躇している
ろび・ろび子のハートをぎゅって掴んだその赤色ゎきっと神様からろび子へのバレンタイン
すぺしゃるぷれぜんとに違いないっふ♪d(´▽`)b♪ふぉーえばーっふ♪

テンションがぐぐぐって上がったのを隠しつつ求人区でこんにちわっふ~ノシ
たぶんあかねこハンマーゎHR100からじゃないと手に入らない気がするっふから
祖龍じいちゃんゃテオ・テスカトルちゃんをいじめてきまひた
それでちょっと疲れてきたので、雪が降っている外をみつつあかねこハンマーへの思いを
この寒い2月の空に重ねつつじゃがりこサラダ味をぽりぽりかぶりつきながら
まったりとオンラインをしているろび・ろび子、これでいいのかぁーー

あの勇ましかった闘争心ゎどこぇいったのだーっふ!! o(*≧д≦)o″))
数々の仲間を助けてきた?あの時のろびゎどこぇいったのだーっふ!!(2回目!?




mhf_20080204_224710_609.jpg




新種のもんふたーが発見されている今、あたひも日々鍛錬をしなければならないっふ
うかうかしていたら周りのハンターにあっという間に追い抜かれてしまうっふΣ( ̄ロ ̄lll)
絶対に油断せずにはんてぃんぐをするっふぅ~。。。ミヽ(。><)ノ 

ほんっとにうかうかしてらんなぃ・・・うかうか・・・うか・・・うが・・・うがうが・・・



うがっ♪

うがっうがっ♪

カラオケUGAっ




mhf_20080207_230039_625.jpg




COMMENT

こんばんは~!
寒いね~( ̄- ̄;)
名古屋は雪が降ってるね~
今年の気候は例年とはちょっと違うね~
(>д<)ノ
風邪には気をつけてレッツハンティング♪
(≧▽≦)/


目指せ!!
あかべこハンマー♪
廿TT~......廿TT~.......モォォォォ~
2008/02/09(土) 22:41:02 |URL|ハクレン #- [EDIT]
あかべこって牛なんだぁー♪

うしハンマーもいいね★
ハクレン、カプコンの上層部に伝えてきてっふ☆テヘ

2008/02/10(日) 13:03:42 |URL|ロビン #- [EDIT]
祖龍おつ狩りさまーv-63

あかねこハンマーなんてあるのね…
いっつもテキト~に素材集めてるし鍛冶屋最近いかないし…

オモロ~な武器が他にもあったら教えてくだされーぃv-31
2008/02/11(月) 11:15:55 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

