
-----,--


鬼と化した狩人ろび・ろび子~のりうつった破滅の龍の心、編~

02-12,2008

どももんっ!

絶対に社内の男共で飲み食いしたであろぅ居酒屋の
領収書をさらっと目を背けながら渡されたろび・ろび子でふ(怒`・ω・´)ムキッ

怪しい・・・絶対に幸せ気分で飲み食いしたのっふねコイツらゎ!!


支払内訳【打ち合わせ】



・・・なんのだよっ∑((Д))クワッ!!


うそつけーっふ(>+<ノ
ぎゃはははははって感じでそのめたぼりっく大きいお腹でたらふく焼き鳥や
ひつまぶひや名古屋コーチンや雪見大福を食べてたんだろぉ~っふ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ずるいーずるすぎるー!経費でなんとか通る位の金額で渡してくるコイツラめーっ
   
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



いい思いしやがってぇ・・・あたひもおいひー梅酒や手羽先やふぐやお刺身食べたいっふ・・・。
同い年のみーちゃんや事務のかねちんとあたひたちだって使いたいょーーーっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


(("o(゚∩゚*)プルプルプルプル・・




そうだぁハァハァ・・・噂の餃子をコイツらに食べさしてハァハァ・・・コイツらにゎハァハァ・・・
きっと神様ゎ許してくれるはずハァハァ・・・口裏合わせて領収書を平然と渡してくるコイツらにハァハァ・・・
そうだょねみんなハァハァ・・・黙って部屋の中に入って猫飯を食べていいのゎろびだけで十分だょねハァハァ・・・
天罰をハァハァ・・・噂のあの餃子をハァハァ・・・チョコの中に包み込んでハァハァ・・・ふふふふハァハァ・・
飲み終えたコーヒーを片付けさせやがってぇハァハァ・・・ユッキーとどんだけの数のコップを洗ったと思ってハァハァ・・・
一日に何杯コーヒー飲むんだょハァハァ・・・ヴィトンのバックに汚い手で触りやがってハァハァ・・・←ユッキー心の中
体重何㌔って社内のど真ん中で聞きやがってハァハァ・・・いつかハァハァ・・・コイツらにゎいつかぁハァハァ・・・












mhf_20080210_233412_218.jpg

                    ハァハァ

COMMENT

こんばんは~!!
怒ってるね~♪
まぁまぁ~落ち着いて~!!
(≧▽≦)ノ
怒るだけ損するぞ~!
ストレスはお肌の大敵です・・・・・・
(>д<)/
以前言われたのですが社内コミュニケーションは
凄く大事にしないといけないそうです!!
良い仕事をするのは打ち解けあったチームだぁ~
って言われました!
でも!
お酒の飲めない私はほぼ不参加だぁ~!!
(仲の良い方が参加する時は時々参加・・・時々・・・)
( ̄∀ ̄)V
男が数人集まると武勇伝が始まって・・・・・
「今でもお前には負けない!!」などと言われたら
「なら!かかって来い!!」って言ってしまいそうで・・・・
おぉ~怖い怖い・・・・平常心・・・平常心・・・・・
( ̄ー ̄;)

しかし・・・・
怒りながらでもしっかりとこなしてるロビ子を
想像したら面白かったりして・・・・
(^-^)
心の内側で恐ろしい事を考えているなんて・・・・
男性の方々には想像もできないだろうね・・・・
(≧д≦;) ひぃぃぃぃぃ~

久々で文章長くなってごめんね!
OS再インストールするのに時間かかって・・・・・
やっとこの時間に設定が終了しました・・・・
いやぁ~こんなに大変だとは・・・
( ̄へ ̄;) 
Fも再ダウンロードする予定なので
出来たら近々お邪魔しますね~!
(^-^)ノ

では!
寒い日が続きますがお身体には十分に気をつけて
楽しいハンター生活を満喫してくださいね!
(⌒-⌒)ノ
2008/02/13(水) 02:18:20 |URL|ハクレン #- [EDIT]
これもしかして文が消えちゃってます?

消えてないかな?
('_'?)


あ、居酒屋の領収書は必要悪です(笑)
2008/02/13(水) 07:16:40 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ぅぅぅ。

ハクレンの文を読んでいたら眠くなってひまった・・・ぅぅぅ

ぱたっ(。_。
2008/02/13(水) 15:52:34 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;)
やはり・・・文が長すぎた・・・・

以後気をつけます・・・・・
(TдT)
2008/02/13(水) 20:15:22 |URL|ハクレン #- [EDIT]
壁l・∀)つ【スナック・ロビの領収書】

会議費で申請してみよ( ゜3゜)~♪
2008/02/14(木) 10:34:42 |URL|ロボ #- [EDIT]
うふふ。

ろぼゎんダメょそれゎ♪(’-‘ノ
やっぱり自分のお金とハクレンのお金で
ご飯ゎ食べないきゃねん☆☆

2008/02/14(木) 23:49:07 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

