
-----,--


となりのろび子。バラードソング上半期①位獲得

02-15,2008

ぇーと。


こんばんゎ(>+<ノ
ドンドルマスカウトキャラバンで審査員特別賞に選んでもらいまひたろび・ろび子でふ。キャピ

今年ゎこの曲を歌わして頂いたことがあたひにとってすごく成長したと思いまふ。
皆様の心に響くようにいつも意識をして歌ってまふので聞いてください・・・。

今日はこのバラードソング「となりのろび子」を少しポップな感じで歌いまふ。
生放送でこの曲を歌うのは初めてでふので緊張していまふが一生懸命に頑張りまふ(*/∇\*) キャ 
今年一番ぐぐぐっときたバラードソング上半期①位を受賞したこの曲を・・・
この会場に来れなかった人達にも届くように・・・そひて
この会場まで見に来てくれた人達の為に歌いまふ・・・聞いてくだはぃ・・にぎにぎ


『となりのろび子』    


どれだけ真剣な言葉を並べたってきっと~          
            
君ゎ~いつものように笑って聞いてるんだょね~  
    
ちっとも聞いてくれない君ゎ~いつも違う場所を見つめてた~

隣にいるのが当たり前だと思っていたし深く考えないでいた~


mhf_20080214_010622_609.jpg


ちらりと見てしまうその姿に~いつの間にか時間を忘れてしまってたょ~

キライなとこなんて~イヤなとこなんて~ひとつもないことに気づいてしまった~

愛らしいその仕草だって~片目をつぶってういんくする姿だって~全部忘れたくないょ~

天使に負けない笑顔が溢れてる~そんな君ゎ~そんな君ゎ~♪



となりのろっび子♪ろっび~子♪♪       (ぇ

チャンチャン

ろっび子♪ろっび~子♪♪            (ぇぇ

みつり~んのな~かで~昔から住んでる~    (ぇぇぇ



となりのろっび子!ろっび~子っ!!(*`▽´*)ノシポイッ!


ハイハイっ!



ろっび子っ!!ろっびぃ~子っ!!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


mhf_20080209_221334_109.jpg




AD「急いでCMにー!急いでー!」 





ザーーーーーーーーーーーーーーーーー

COMMENT

まいどぅ~!!
(⌒▽⌒)ノ
密林の奥に住んでいて・・・・
笑い声がケケケケって・・・・・
(>へ<;)
・・・・・・・・・・・・ 
家の隣の密林から毎晩奇妙な笑い声が・・・・・
・・・・・・・・・
怖いぞっ!w
(≧▽≦)b
2008/02/15(金) 01:34:12 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ギターを弾いてみたかっただけでふ★

ただそれだけの為に行ってリタイアしまひた♪
そうゆうハンターにあたひゎなりたいっ(>+<ノチカーイ
2008/02/15(金) 12:23:23 |URL|ロビン #- [EDIT]
ちゃっかり風神斬魔刀背負ってない?w

しっかりやってるねぇw
2008/02/15(金) 12:33:49 |URL|ロボ #- [EDIT]
ろぼゎんのばかぁー(;+;ノ

そんな忍者みたいな剣もってないゎー(>+<ノ
きじんばんばとう【極】の前のやつだゎーっふ!!

ろぼゎんに今日あいにいこーっふ★

2008/02/15(金) 14:19:58 |URL|ロビン #- [EDIT]
これはいったいどうゆうブログなんですか!?www
2008/02/15(金) 19:31:46 |URL|シド #- [EDIT]
どちらかというとサスペンスふうです( ̄ω ̄)
2008/02/15(金) 20:42:43 |URL|クポーン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

