
-----,--


仲間の絆、それゎ愛おしくもはかなぃ。。。

02-17,2008

どももん!!

最近100以上のクエが大好きになってきたろび子でふ!

やっとⅠ、Ⅱ、Ⅲの素材の重要度がわかりまひたっ・・・。たじたじ
今、あの想い焦がれている装備にむかって日々もんふたーを倒しまくってまう!ばぅばぅ!

今日もがんばるぞーっ!!っふ


てくてくてく


あっだんちょーが猟団部屋で座ってる。。。
動いてないみたいっふね。。。(・ω・

にや

ヘイ猫さーん。いつものぷりーっず!!




mhf_20080216_172411_250.jpg



食ってしまぇーたらふく食べてしまえーっふ!!
そひておかなを壊してしまえーっ!
といぅ悪い行いゎあたひゎしませんょ(*^-^*v
そんなことしたら自分の欲しい素材が手に入らないような気がして
ハンターの神様から嫌われちゃうっふもん!!

だんちょーおいひぃご飯召し上がれっふ♪


ぜっくーーーーーんっ!!
こんちゃーーーーん!!!

一緒にぼるがのふクエいきまひょー!
鋭牙がほひぃーっふ(>+<ノ


さぁー3人で怖いけどいざしゅっぱーっふ!

びしびしっ!!ばしばしっ!!ノ
ぼるがのふ・・・サヨナラ(´ж`ノ



mhf_20080216_184756_765.jpg




ナンデでないの・・・
こんなことなら・・・毒を盛っておけば・・・
盛っておけばこんな気持ちにならなかったのに・・・
むかむかむか・・・ろび子の日ごろの行いが悪いのかなぁ(@-@ノ







COMMENT

ぶぅ~~~~~ん♪^^(‥ )^^^ ~~~~

!?

1_〆(・∇・)カキカキ

ぶぅ~~~~~ん♪^^(‥ )^^^ ~~~~
2008/02/21(木) 09:33:43 |URL|チカv(・∀メ*) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

