
-----,--


星降る夜を飛び越えて。。。そして個人チャットを飛び越えて。

02-18,2008

どももんっ!

チョコレートのお菓子が大好きで大好きで、
ブルボンに就職をすれば良かったね☆って言われてハッってしたろび・ろび子でふ(>+<ノ
 
食べ放題じゃんっふ
チョコあんぱん食べ放題じゃーーんっふ。:゜(;´∩`;)゜:。
なんで先生あたひにブルボンといふ進路を勧めてくれなかったんだょーっふ


「しらんがな(・ω・っふ」   ←先生の心中?


そんなブルボンハンターろび子でふが最近こんな人に出会いまひた
ある自由区でのひとこま。
あたひゎ同じ猟団の人がHR100リオレイアを狩っていたのでそれに
つられてじゃーーんぷ♪ゎくゎく~
あと2人をゲットして狩りに出発する5分前。
狩人Tシャツをオシャレに着こなすカジュアルハンターが貼紙を見て参戦っふp(*^-^*)q
ろび子ゎ元気はつらふおろなみんZで頑張ろうねーっふと囁くっふ

名前ゎハルカ君というなんともイケてる男でひた
その時チャットの欄にあたひに向けて誰か個人チャットでのメッセージがっ!?




ハルカ君「ろび子さん。ブログ頑張って下さいね」 
 


☆:*・゚(●´∀`●)え?:*・゚☆



なんて?今ハルカ君ゎなんていったのかなぁ~っふ?? 


ハルカ君~(*´∀`*)えへへ
ねねね、どうやってろび子の星屑めもりあふブログを発見したっふかぁ?モジモジ
いいんだょ☆言いたくなかったらいいんだょハルカ君の胸の中でしまっておいてもさ  
でもね、少しでいいから教えてくれたらなーって思ってるんだけど無理しなくてもいいっふょん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
どうやって知ったのかなぁ~ふふふ





ハルカ君「アフロ8子さんのブログで」





はっ??((゜□゜))?? 


えっ・・・ちょ・・・
聞こえなぃ・・・ろび子の耳にゎなんにも聞こえてこなぃよハルカ君・・・(o´д`o)ホジホジ
わかんなぃ。ぜっんぜん言ってることがわかんないし理解できなぃっふぅ・・・



ハルカ君「なんか隅っこにあったんで見てしまってw」



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そ・・・そんなぁ・・・ガタガタガタ・・・
まさかそんなついでなコンビニ感覚でクリックしちゃぅ感じの・・・ガタガタガタ・・
そんなの・・・そんなの信じない・・・だって、だって・・・そんなこと言ったらもしかひたら
くしゃみをした時にカチッてドスロビンの和室をクリックしちゃった人とかも・・・いたりし・・ガタガタガタ・・・






mhf_20080211_014532_656.jpg




ハルカ君。。。



ハルカ君「はい?」



おつかれさまでひたっ!!!!

つんっ!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!  部屋チャット  








部屋にいた一同「なんでっ!?」 

COMMENT

えーと、実は俺も8子さんの所から…(笑)

(°Д°)シランガナ
2008/02/18(月) 22:51:59 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
ぶはっ(ノ∀`)

なんか似た様な経験あるなぁ…

ビクッとなった後の脱力感というか何というか( ´艸`)
2008/02/19(火) 01:31:52 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
実は僕も、記録室から・・・
2008/02/19(火) 10:56:05 |URL|ロボ #- [EDIT]

そんなかみんぐあふとゎいらなぃんだょーっふ(;+;ノ

ぱたっ・・・(。_。:))
2008/02/19(火) 13:25:47 |URL|ロビン #- [EDIT]
久々のコメ(^O^)
まあ気にしないで。ロビさんノシ
2008/02/19(火) 13:53:02 |URL|Ryo #- [EDIT]
どうもララパルのHBです
いつもだまーって読むに徹しているのですが
今回の面白さについwww
いつも愉快痛快ですね~w

ちなみにボクはBaka君のブログに
のっけてあったリンクをポチっとな。
ってかんじでした。
2008/02/20(水) 19:56:13 |URL|HB #SFo5/nok [EDIT]
壁|ョФェФ)ジィィ・・・
2008/02/21(木) 08:30:10 |URL|8子 #- [EDIT]
ひぃ((゜Д゜))ブルルッ

このぉ!!このぉーっふ!(>+<ノ∴ ←塩
2008/02/21(木) 08:52:13 |URL|ロビン #- [EDIT]

俺は専務の紹介で知りました♪


2008/02/21(木) 16:02:16 |URL|にるばなな #- [EDIT]
あは★

bakaさんゎそうだったっふねん♪
今も専務ゎ元気かなぁーっふ(@~@シミジミ

同じ空の下できっと同じ星を見ているっふょね・・・
ろび子と一緒の星を・・・あのセクハラやろぉ~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
2008/02/21(木) 21:17:54 |URL|ロビン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

