
-----,--


恐妻って・・・やっぱりいるんでふか??

02-25,2008

猟団ってやっぱりたまにゎ集まったりもしまふ・・・


あたひ達ゎいっつも楽しく狩りをしてまふ・・・


仲良くチャットをしながら狩りをしてまふ・・・



やっぱり騒いだりもしまふ・・・



だんちょーが仕切ってくれまふけどもみんなゎ知らないぷり・・・



ざわざわざわ・・・



がやがやがや・・・



それを見かねた恐妻エスピナスだんちょーの奥様・・・

 




mhf_20080222_231323_453.jpg
  ガミガミガミガミッ!!                                            ショボーン・・・




ないすでふ奥様!(>+<ノ



腰に手をあてるとこが好きで、だんちょーが目線をそらしている感じがぐーっ(*^-^*b
ちなみにだんちょーゎ前に座っている花粉マスクをしていふ男の人でっふ☆
ぅーん、あぐらをかいている姿がなんともふてぶてひぃーっふねん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 


ちなみに奥様の名前ゎ   



レイ子でふ。




リオ・レイ子でふ。




COMMENT

おいらの未来の奥様…

ロビ・ヤフコ(*ノωノ)
2008/02/25(月) 21:28:05 |URL|クポーン #- [EDIT]
やだー(;+;ノ

あたひゎサラサラストレートへあーがぃぃーー(;+;ノ
2008/02/25(月) 23:12:49 |URL|ロビン #- [EDIT]
あれ…

あの日仕切ってたのはろびちゃんじゃ(ノ∀`)
2008/02/26(火) 01:03:52 |URL|藤ッ子Jr #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

