
-----,--


なんかアイドルの座が奪われそう・・・

02-26,2008


あたひたちゎ2大トップ狩人でーっふ!
ろび子と楓華ちゃが揃えばもんふたー達ゎ涙を流してごめんさはぃ!
楓華ちゃが風のように敵を切り刻み、ろびが火のようにメラメラと恋焦がれる!

そうっ!


あたひ達がその名も



mhf_20080214_005333_421.jpg



ヤクルトれでぃー(>+<ノ



ちぅちぅ・・・(・ω・←ヤクルト




誰がお昼に来るオバちゃんでふかぁー(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
 

そんなあたひにも一目置く人がいた・・・
なんかファッションせんふが良くて・・・さらさらで・・・
いい感じのくちびるだひ・・・ぽてーって感じが今時だひ・・・
いらいらいらいら・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ 

mhf_20080222_231433_546.jpg



右に表紙を飾る、ののちゃんめっ!!


あたひがバカみたいに写ってるじゃないっふのょ!!(>+<ノ


いつか・・・らんぽふのツメで・・・ギギギギギ・・・
そぅ。。敵ゎ味方の中に・・・いる・・かも・・・


ふふふふふ。。。

ゆっくりと獲物を見定めて・・・

隙を見せたら...ののちゃんアンタ終わりでふょ[壁]・m・) プププ 

ろび子に目をつけられたら最後・・・あたひゎゆっくりと獲物を観察ひて・・

ここぞって思った時に狩るっ!!狩る狩る狩るっo(*゚□ ゚*)o

それまでゎじっくりと・・・身を潜めて・・・慎重に・・・

息を静かに・・・気配を悟られないように・・・右手に握り締めたこれを・・・


ちぅちぅちぅ(・ω・←ヤクルト2本目





誰がおばちゃんっふかぁー!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚) 





COMMENT

ワタシはヤクルト派ではなく…

マミー派だーー! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



いや、また吹いた(ノ∀`)
2008/02/26(火) 12:32:04 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
俺はジョア派http://blog94.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">


今は亡きマンダリン味カムバッーク!



…無いよね?マンダリン味(笑)
(・◇・)?
2008/02/26(火) 12:43:02 |URL|黒胡椒 #- [EDIT]
お姉さん~(?)

ャクルトまだぁー?(・∀・)(ぉ?

確かにののさんのセンスはかなりいぃですよねぇ~
(´ー`)

負けずにガンバですΣd(-ω-`
2008/02/26(火) 13:57:04 |URL|藤ッ子Jr #- [EDIT]
おいらはヤクルトをフタシタまま、ぷちゅって歯で穴あけて飲む歯だ!
2008/02/27(水) 10:30:45 |URL|クポーン #- [EDIT]
楓華ちゃぇ

マミー派閥ゎ強敵っふ!
とぃぅか、楓華ちゃが派閥をゆぅもんだから
ジョア派閥やぷちゅってあけて飲む派閥やら
たくさん出てきたじゃなぃのよっ!(゜◆゜ノ

そひてジョアってなにょジョアって!!

マンダリン味も全くわからないっふ・・・:(;+;
なんか楽しそうに両手で叩くのかなぁvーっふ(*^-^*v
2008/02/27(水) 14:05:21 |URL|ロビン #- [EDIT]
ヤクルトレディーなめんなゴルァゴルァ(#゚Д゚)
2008/02/27(水) 18:29:47 |URL|Ryo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

