
-----,--


ぃた・・・ぃたっふ・・・エスピナスな人・・・[bakaさんチカゴンみたぃな人??]

02-29,2008


モンスターえすぴなふ。
普段ゎ温厚かもしれなぃが怒ると危険。超危険。
もぅびっくりするくらぃの怒りっぷりゎちょー危険っふ。



某日 深夜23:30 日曜日


はふ~(´ω`
今日は急に呼び出されたっふから疲れちゃったぉ~←遊び♪
せっかくのモンハンライフ時間をー!もぅこんな時間だから帰ってもできなぃっふ(´_`。)グスン
さっ、ろび子の星屑ムーンぷりずむレインボーサンセットCarで家に帰ろ~っとブルルン


と、車で一人ハンドルをマイクにして帰宅してまひた・・・。
帰っている時、あたひの車の前をずっと走っていた車がありまひた。
作業車といいまふか荷物の車といいまふか、よく名古屋のびるでんくを建設している隣に
停めてある車みたぃなやつでふ多分ドリルとかピッケルがたくさん車内にあると思ふ

信号が赤になりまひた。

その車ゎワゴンみたぃな車で視界が隠れてしまひその先ゎろび子ゎ見えません
でもだいじょーっぶっふ。(*^▽^*)ゞ
特にその前の前の前の車なんて気にしてなぃも~んっふO(≧∇≦)O


いつもゎね( ゚Д゚)y─┛~~

でもこの日ゎ違ったのん。。。
信号が赤の時に、なにやら音がどこからか聞こえてきまふ。
ぶぶぶぶ~んっ

二人乗りをしたおっきなバイクが隣の斜線からゆっくりと前にいって
一等賞になりまひた~ぱちぱちぱち~(*^-^*ノ
若いっふぅ~なんか白のダウンジャケッツが目に入ってキュン・・・。もふもふしてそ・・・ジュル。

ヘルメットをしっかり装着しているから転んでも安心だねっふ♪
無茶してもいいけど周りに迷惑をかけちゃ駄目だょん少年達ょー(^m^ )クスッかわぃぃ子。
きっとbakaさんやチカゴンなんかゎこうやって二人乗りをしてこけちゃぅ人達っふすてーんっ!
はふ~♪
後ろから大きな音がしてきた時ゎ緊張したっふけど無事に前に行きまひたっふね~。
でも、すぐそこに交番があるっふけどあの少年達ゎ大丈夫なのかひら・・と心配するろび子でひた。


ちゃんちゃん!(o≧▽゚)oニパッ



で終わりたかったっふ(o;TωT)oあぅあぅ・・・


ぅ~ん。ちっとも車が進まないっふ~。
なにか事故があったのかなぁ~でもこの道ゎずっと真っ直ぐで、ろびの心と性格くらい真っ直ぐな
道になってるっふのに~。あれ???前のワゴンの車がおかひぃっふ・・・

ぱしっぱしっ  


ぁれれ、パッシングしてるっふ~(・ω・
ちょっと勇気を出して左に寄って前の様子を見てみるっふ~ぇーぃッ


ぶぶぶぶぶぶぶぶーーーっん!!!(゜ロ゜)ギョェ

さっきの少年達があたひの前のワゴンの車をあおってるーーー((゜□゜)))ブルッ
え・・・なんで・・・前すごく空いてるじゃん!
その右につかまっているアクセルをひねってどこへでも地の果てでも中国でも行けるじゃん!!
すんごく低速でだらだらぶんぶんするより、おうちに帰ってモンハンサイトを見てよ少年達ょー(;+;ノハイこんがり肉♪

パッシングしているワゴンの車の抵抗もむなしく、そひてそれをあざ笑うかのように
少年達の愉快なツーリング?は継続されふ。火山のイーオスくらい無邪気な笑い顔でひた。
もぅーちょっとやりすぎじゃなぃのよー少年た・・

えぇーーっ∑(゜◇゜ガビーンっ!

くねくねくねくね・・・
ろーりんぐろーりんぐ

よくテレビ深夜の警察24時~逮捕の瞬間~すぺしゃるで見かけるような右に左に
激しい動きをしだしたー!もぅいやー早く帰りたぃー後ろがすっごく渋滞してきたーっふ!
bakaさーん助けてー(;+;ちかごーん、アイスクリーム買ってー(@▽@bビシッ

はぁ・・・次の次の信号を左折したらもぅすぐに帰ろうっふ(´д`ハフー
もぅすこひ、もぅすこひで帰れるっふ~。あっ少年バイクが右ウインカーを出したっふ~♪
ちゃんと方向指示器の使い方を知ってるんじゃないのよ~(´ω`*)
やっぱりちゃんと30メートル手前からゎしっかりと方向指・・・



左に曲がったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w(゜Д゜ wガガビーン!

ぅぅぅ・・・騙されたー(:+;

と、そのとき。
え・・・ろびゎ見てしまった・・・。
前のワゴンの車の運転手が・・・運転手がぁぁぁ・・・

                   






                                         
mhf_20080227_235748_531.jpg



バイクを追いかけ出したぁぁぁぁΣ(っ゚Д゚;)っニゲテーニゲテー


ろびと曲がる場所一緒だひっ!
もぅバイクのおしりとワゴンが当たるかもしれなぃくらい追ってまひたっふ
それにびっくりした少年・・・かくほーーーーーっ(>+<ノされまひた。。。

ぇ・・・
急にワゴン車停止して降りちゃったから、ろび子後ろでその様子を見届ける好ポディションGET(;+;
ぇーとバックして右斜線からこの場をはやくっはやく離脱しなきゃっ!モドリ玉ーっ(屮゜Д゜)屮
でも、ほんとに名古屋びるでんぐ建設をしている人達と同じ格好のだぼだぼズボン作業着を身に纏った人が
すんごいガニマタで少年2人に近づいていきまひたっふ!

ちがぅでひょアナタっ。・"(>0<)"・。ンモォ~
アナタゎえすぴなふなんだから走って走ってタックルしなさぃよーっふ
でも暴力ゎ駄目っふ!ハンマーでカチあげていいのゎろび子だけっふ!てへ☆

ヘルメットとって謝ってまひた(・ω・v
あと、一人後ろに乗ってた人、走って逃げたぁぁぁぁぁぁ((゜Д゜))ガクガク
ろび子が瀕死になってキャンプベースに逃げまどう後ろ姿を思い出してしまひまひた♪
バイク所有者ゎ多分自分のバイクだからそこで必死に謝ってまひた。
σ_σ)人(σ_σ)お友達ゎ大切に。


ただ、あの時のリアルえすぴなひの凶暴性にはびっくりしまひたっふ。
やっぱり名古屋びるでんぐを建設してぃる人達すごぃっふもんあの力こぶ
まさかまさかの・・・あの凶悪毒暴れ竜えすぷなふ
ほんとにこわぃっふね。。。皆しゃまもこんなこわぃ竜に遭遇したら閃光玉投げるっふょん(>+<ノぇぃ

そひて閃光もなくて困ったらこれを投げるっふ~(*^-^*/



mhf_20080225_235810_828.jpg




お友達♪テレ(つω・*)





COMMENT

えぇぇぇぇぇぇ~~!!? ((゜Д゜))ガクガク
それって生贄なのでは Σ( ̄△ ̄;)
2008/02/29(金) 11:56:57 |URL|楓華 #1A0hmBsw [EDIT]
あたひの為だったら死ねるでひょ!ねっ!ねっ!!(>+<ノ
2008/02/29(金) 15:14:58 |URL|ロビン #- [EDIT]
あん時マジ切れたね^^
まぁ誤ったから許すよ^^
安全運転しなさいね^^
ニッコリ^^
謎のニッカポッカより(-_-メ)
2008/02/29(金) 18:51:29 |URL|謎のニッカポッカ #- [EDIT]
ワゴン車の運ちゃんエラい!!
2008/02/29(金) 22:42:27 |URL|Ryo #- [EDIT]

この敵なんか可愛いな♪

ペットに出来るのかな?

2008/03/01(土) 13:37:56 |URL|にるばなな #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 00:46:35 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

