スポンサーサイト

-----,--


いつものよぅに・・・その横顔で。。

03-05,2008


何をしていても・・・どんなことをしていても・・・


曇り空の下、静かにため息ついて、肩を落としてうつむいて


立ち止まってしまぅ時は誰だってあるょね。。。


思い悩んだり、つまづいたり、時には転んだり・・・


また歩き出そうと思うそのちょっとの勇気を与えてくれるモノ


踏み出す右足を、前へ進む背中をそっと押してくれるみんながいる



いつものよぅに・・・その先で・・・振り返ってくれないイジワルな横顔で・・・


歩き始めるょ・・・待ってくれている背中に身を潜めたイジワルな横顔を覗き込みに・・・




もぅ横顔なんかじゃなくて・・・後ろを振り返って手を差し伸べてくれなぃ君だから・・・


そんな君だから絶対に・・・正面から見つめられた時のいいわけなんて考えてなぃよね


だから歩き始めるょ・・・遅くても・・・ゆっくりでも、押し流されたとしても・・・


きっとそこにみんなゎいるから・・・いつの日か隣に並ぶことができた時ゎね・・・


あたしの横顔と君の横顔・・あたしの右目と君の左目・・・見下ろす君を睨みつけるんだ。。。


クスっと笑う君の左頬ゎなんだか勝気で悔しくて・・・つねってあたしゎそっぽ向くけど・・・


きまって両頬をふくらます仕草をするあたしだけど・・・置いていかなぃでね・・・


あたしゎ見ているんだから・・・横顔で・・・君が先に行かないように・・・この横顔で・・・








mhf_20080301_234853_671.jpg
あかねこはんまー(*^-^*ノ やっととれたーっふ☆

ぅーーーん♪

お菓子を最近買ったんでふけど気づいてしまったーーーっふ(゜◇゜ノビビンっ
これって・・・定価じゃ・・・(;+;)シクシク
ぅりゃぁぁぁぁ(>+<ノ


ぽち・・・


楽天市場??


安いお菓子を売っている問屋??を探すろび子であった☆
お目当て商品ゎね、ふふふふふ。

チョコレーツお菓子【ショパン】イチゴ味っふ!

なに・・・この温度差ゎなに・・・ぇ・・・?(・ω・メ)ノ【すとれふ】


ろぼゎん、肌荒れに効くいつものやつくだはいっふヾ(´▽`*;)ゝ"  



スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~!!
あかねこハンマー!!
おめでとう~!
(≧▽≦)b

私はベルギーチョコがお勧めですw
ビターが特に美味しい~!!
(^~^)モグモグ
問屋で・・・・
業者買い??
どんな量を買うつもりだろうか・・・・・?

ロビルンルン~♪ロビルンルン~♪
今日のロビ子は詩人だねw
すばらしいw
(^-^)
2008/03/05(水) 01:47:38 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ろびルンルン♪ろびルンルン♪ぼくたーちゎ~
一生一緒さ、ろびルンルンルンルン♪

くえっくえっくえっくわっくわっくわっ
ろびんのわるつ~(>+<ノ♪

・・・まで言ゎんかぁーーぃっふ((゜□゜メ))ノどっせーぃ!

伝わらないだろうがぁーっふ!((゜Д゜))クワワッ!!

2008/03/05(水) 12:52:33 |URL|ロビン #- [EDIT]
Σ( ̄□ ̄;)
怒られた・・・・

ごめんよぉ~!
(TдT)ノ

ロビ子め!!
(≧▽≦)
2008/03/05(水) 20:15:58 |URL|ハクレン #- [EDIT]
ハイ、イツモノヤツ( ^∀^)つ【ボラギノール】

ロビるんるん♪ロビるんるん♪ロビさ~んゎ~♪
一生~痔持ち~さ~肌荒れどんまい♪
ウヘッヘッヘッ~♪ ウハッハッハッ~♪
ボ~ラギノォル~♪色付きの文字
2008/03/07(金) 10:49:34 |URL|ロボ #- [EDIT]
ぇ・・・((゜□゜))

ろぼゎんじゃなぃよね・・・
きっとろぼゎんの名を使った誰かだょね・・・

ぅぅぅ。。。もぅ生きてゆけなぃ。。。(;+;

2008/03/07(金) 22:39:24 |URL|ロビン #- [EDIT]
ロボさん恐れ知らず・・・・
( ̄□ ̄;)
凄い替え歌・・・・・

しかし・・・・
痔って肌荒れるのね・・・・
知らなかった・・・・
もしかして・・
経験者・・・・・?
ロボさんドンマイです!!
(>_<)b

負けるなロビ子!!
(≧皿≦)/
2008/03/08(土) 03:48:06 |URL|ハクレン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

